セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 未分類
Wahooo☆彡
20060123223327
7コメ!!(◎д◎;) セレシーの館を作って以来の快挙だわ(*_*)ってか、ミンナ以外と読んでくれてるのね。sheepカ・ン・ゲ・キ☆彡
ってコトで愛あるコメントには愛のレスを(●^з^)-☆Chu!!
春雷>
人間墜ちるトコまで墜ちるわね★ジャンヌ→ガゼ→シドまで墜ちちゃったわf^_^;
これ以上濃いキャラになったらどーしましょ!!( ̄□ ̄;)でもシドに出会わせてくれたことには感謝②(●^∀^●)
ナナ>
ウチもaikoを毛嫌いしてるわけじゃないのよ!!でもシドをバカにされたから。。。★
よし!!ナナちゃんを見習ってウチも妹をV系ファンにするわ(o^-')b
桜劉>
そうよね!!好きなものに誇りを持たなきゃヽ(≧∀≦)ノ
自分を否定してるようなものよね!!
こなか>
姉妹そろって成長してません。。。★こなかは昔からVファンやったね☆それも犬神とかマシンガンズとか♪まぁディープ!!今度から先輩とよばせていただきます(o^-')bってか。。。。の続きが気になるわ(+д+;)
はるにゃんこ> あきらめるかぁ。。。あきらめなさそうだわ┐('~`;)┌こうなりゃ「妹V系ミッション」でバトるわ(`ヘ´) なを>
感動するお言葉サンキュο(>∀<*)〇そっか ~環境とか心境かぁ。ウチも変わりつつあるのかしら☆彡でも視野は広くなりつつあるのは確かかもo(^v^)o
なんかスッキリしたわ♪
みゆさ>
キャ~しばかれる( ̄□ ̄;)))早く結婚しなきゃ★はっ!!相手が。。。ボコ②決定だわ(T_T)ってかハマッたシドがV系だっただけよ♪たぶんこれ以上はハマらんはず。。。(・_・;)
ふぅ~愛を注ぎまくったわf^_^;みんなに届いたかしら?これからは自分らしく!!特殊な濃いキャラで頑張るわο(^▽^0)=3=3ミナサマ、こんなアタイをすえながく観察してちょうだい♪♪♪ 
ちなみに今聴いてるのはSean Paul(添付してる画像)。クールでイケてます♪で、これからガゼとKagrraいきます♪マジでジャンルがバラ②すぎだわ(Θ_Θ;∩)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にくまん | URL | 2006/01/23(月) 23:32 [EDIT]
びーそこまでいったちゃねーあたしはなんもいわんけんよーなんやったっけ?一人飛べないあたしはぁ~の歌でもうたってみてぴ(^_-)
● メタル&ロックファンと呼んで(´∀`)
粉火 | URL | 2006/01/24(火) 01:53 [EDIT]
SMも犬神もV系じゃないけんね‥気付いてるか疑問やったちゃけん私んとこコメントレスはコメントの下にしちょりまそ(´□`)明日からギター始めなさい!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
