セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 未分類
灼熱バトル!!!
こんばんみ☆彡
最近V系にハマりぎみなsheepよo(^v^)o
ちょっと聞いてよ!!!妹ったらヒドイのよ(>_<)こっから会話口調で。。。
S:「星の都」(シド)をルン②と買って部屋でラン②と聞きはじめる。
妹:ウェッ(+д+;)
S:なんでか?
妹:またジャンヌ? S:違うよ。シド☆昭和チックで声よくない?
妹:キモッ!!あんたも、そっち系か。。。S:そっち系てなんよ!!キモくねぇし★
しばらく2人とも沈黙
妹:マオのマネして歌いはじめる。
S:(`ε´●)あんたジャンヌの時もそこまでバカにせんかったよね。
妹:ジャンヌの方がマシくね?ってか、V系ヤベェ。男で「紫陽花」とか歌うヤツきもいわ。
S:ムカっ!!紫陽花の何がわりぃとか!!aikoとかなんやなタイトルで「えりあし」とか意味分からんし!!ってか、片思いとかフラれる歌ばっかいやねぇか!!どーせ妄想ばっかしちょっちゃが(`ε´●)
妹:~ヒートアップ~aikoバカにすんな!!「憐哀」(シド)の歌詞をみる。      うわっ!!ボーカル顔がピエロやわ。( ̄□ ̄;)))
S:マオをバカにすんな!!顔イイやねぇか(`ヘ´)
「星の都」の方のマオを見せる。
妹:ヤベェが!!!

その後1時間ほど灼熱バトル。。。

ね!!ヒドくない!?V系を好きになって何が悪いのよ<<o(>_<)o>>ってかふつうの邦楽聞くし洋楽だって買うし、ときどきクラシックだって聞くわよ!!。。。。なんかジャンルがバラ②すぎるわ(Θ_Θ;∩)でも好きになったのが今回はシドだっただけよ。V系だっただけよ?ってか自分も前はV系ダメな人だったんだけど。。。ちょっとミンナに聞きたいの!!みなさんはV系をどう思う?このブログ読んでたらコメントちょうだいo(><;)(;><)o
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わー・・・
春雷 | URL | 2006/01/20(金) 22:21 [EDIT]
 ホントに灼熱・・・っつーか白熱したハドルだね(笑)

 私は貴女をヴィジュにハメた張本人ですから、イイと思うんだけど。むしろもっと堕ちろ!って感じですし?(笑)
 私も姉貴には理解されてないよー。部屋で聴いてても雑誌読んでも一瞬チラ見して素通りされます(苦笑)
 
 まぁ好きなら気にすンな! 
 ヒツジも私の時にそう言ったやん?ね?

ナナ | URL | 2006/01/20(金) 22:26 [EDIT]
そやね~。
V系って世間的には暗くてドロドロしてて女みたいな格好ってイメージでしょ?万人受けではないよねぇ。
可愛い男って言っても、ジャニーズとはまた違うし~。
好きなものは人それぞれだし、羊どんがハマったものはたまたま近くに理解者がいなかっただけやない?
妹に負けるな!!うちは妹も巻き込んだぞ!!
でもうちは、シドとaikoの曲どっちが好きかっていうとaikoです(・∀・)aikoラブ(*´∀`)時と場合によるけんね~。
あと、うちにとってV系は聴くものでも見るものでもなくて、その格好して歌って楽しむものだなぁ(笑)
● いーじゃない
桜劉 凪 | URL | 2006/01/20(金) 23:20 [EDIT]
V系の何が悪いのさ。
好きな事を自信持ってやれるって素敵じゃん?

見た目で判断するのは駄目駄目さ~。
● 布袋寅泰イイネッ
こなか | URL | 2006/01/21(土) 00:54 [EDIT]
喧嘩とか小学校の時と素晴らしく変わってねぇ~w‥ちょうど今宇宙船隊NOISEてV系バンドががテレビに…語り出したら書ききれんわ~いつか語り合うやw最近気付いたけんヴィジュ好きな人は…
● あらら・・・
| URL | 2006/01/21(土) 11:42 [EDIT]
我が家も似たような感じだからなぁ~
うちの場合は弟が諦めました(^-^)V
ただ、部屋から持ち出すなという約束をさせられましたが

こうなったら、いけいけゴーゴー★で突き進んでみては?
妹っちも諦めないかなぁ

なを | URL | 2006/01/22(日) 01:43 [EDIT]
音楽の趣味って兄弟で噛みあわんかったらびみょーな空気になるがね!特に一緒の部屋やとね(笑)うちの場合はお互いに違う音楽ガンガンかけてたけど・・・;
どおゆう音楽が好きかって、その時その時の自分の心境や生き方や周りの環境に左右されるものやと思うよぉ~自分がインスピレーションを覚えるものを、素直に好きでいればいいと思うけんね~♪
幅広い音楽それぞれの良さを感じられるぐっちょんは素晴らしい~☆(*´▽`*)b☆

みゆさ | URL | 2006/01/22(日) 09:47 [EDIT]
とりあえず30になってもV系にはまりまくりのオバサンにはなってほしくないゎ(*´д`*)いや…35、40…独身じゃなければ許す!独身でまだV…やったら……‥シバく…………。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
