セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: 未分類
黒闇の朝
ミンナおはよう!!sheepおねぇさんだよぉ☆彡
って、教育テレビ風にあいさつしてみた♪♪朝からブログ更新なんて珍しいでしょ?それも朝6時すぎに!!マジありえん。。。クソッ田舎者な自分を呪うわ(*`θ´*)
お話かわって。。。タイトルの「暗闇の朝」ちょっとカッコよくない?ハードボイルドっぽくて☆でも目の前はホントに真っ暗なのよね~朝なのに!!雨だから小鳥も鳴かないし。。。こんなんじゃテンションも上がらないわ(+д+;)
そういえば昨日まえ髪切った!!ウザかったから切ったのにもっとウザくなった★でも、ちょっと若返った(自分的に)ので、ちょい気に入ったわ♪♪それも今日はピンクの服着てるのよ!!なんか落ち着かな~い、似合わな~い、ブリッ子っぽ~い( ̄□ ̄;))) みんなキモすぎて石とか生タマゴなげないでね☆彡
コメ☆レス
こなか>      ウチの半開きとか犬神より怖いわ(+д+;)ってか妹がコナカを「キレ~かっこいい☆」って超ホメてたよο(>∀<*)〇
みゆさ>
インフル大丈夫?( ̄□ ̄;)))妄想じゃないわ!!事実よ、現実よ、リアリティよ!!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆさ | URL | 2006/01/19(木) 13:14 [EDIT]
妹さん、みゆさのことも「あ!かわいい」ていってたやろ★照れるわ★

こなか | URL | 2006/01/19(木) 22:02 [EDIT]
さあやちゃんありがと(´ε`)でも某ゆみさ様にはかなわんわ☆ピンクが似合うのは優しい人て美輪さんが昨日言っちょったw頑張れピンク!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
