セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20060116231219
ただいま~!!3日ぶりのセレシ―館は懐かしいわ~o(^v^)oあっこんなトコに埃が!!(+д+;)そんな一人芝居はおいといて☆彡 3日間なにしてたかって?何してたのかしら。。。バイトとかバイトとか現実逃避とか?なんせ趣味ですから♪
今は~明日のテストとか卒研にむけて机に座ってひたすらイメトレ中。。。☆シャーペン持つ気ナッシング!!あっ!!妹が寝やがった(`ε´●)蚊のマネで嫌がらせしてやる( ̄ー+ ̄)
こんなアホな事をしながら柴咲コウのNewアルバムを聞き中☆彡タイトルは「ひとりあそび」あたしっぽいわ。ちょ~欲しかったの!!人も曲もラブο(>∀<*)〇こんなキレイな顔して歌も演技もうまいだなんて神様は不公平だわ。。。( Θ_Θ⊂)
ちなみに1番好きなのは「合わせ鏡」さっきからリピート②で聞きまくってるし♪♪ 「互い拾われ 救われた蜜月に もたれ掛り沈む夢を 夜寝は ただ為すすべもなく 疼く幻想を 枕に 易く明けを崇める」   なんて切なくてキレイな歌詞!!!    興味ある人は言って☆お貸しするわ(o^-')bコメ☆レス
戸麻>
あんま記憶がナイのよねぇ★でも恥いことをしたような。。。( ̄□ ̄;)))今度はホド②にするわ★彡
カナコ>
どんな夢!?(◎д◎;)まさか犬神ハーレムとか?想像するとコワすぎる(;_;)
なを>
アレ泣くよね!!純愛バンズァイヽ(≧∀≦)ノ山田孝行カッコイすぎ☆また木曜に語りましょ♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こなか | URL | 2006/01/17(火) 20:08 [EDIT]
よくわかったね!夢(´∀`)成人式の写真現像したらぐっさん目がおもいきり半開きやった☆
● 久々
みゆさ | URL | 2006/01/18(水) 13:46 [EDIT]
久しぶりに学校来たら二日ぶりやった★土日は一人でインフルやった(o^_^o)このblogがどんどん妄想日記になりつつある

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
