セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: 未分類
月ノ華
うっうっう。。。ひさびさにドラマ見て泣いちゃったわ(;_;)ってか、アタイって涙流せるのねビックリ!!(◎д◎ )
何を見たかというと「白夜行」を見たんだわさ☆
感想を1言で申しますと「紅い血と黒い罪の愛」ってカンジ!!まぁ、見てても見てなくてもハァッ!?って思うでしょうけど、ちょっと語らせて!!(●>3<)
あ~何て言えばいいのかしら。もどかしすぎるわ★でも金八(たけだテツヤ)は超コワかった!!アップになるたびにコッチが犯罪者の気分にさせられたわハラ②( ̄□ ̄;)))
そーいえば、ドラマのワンシ―ンであったけど、「指きり」って何か良くない?言葉より抱きしめ合うより、指を結びあう事って何よりも純粋で、何よりも相手を信頼してるからなりたつ行為じゃない?
はっ!!(◎д◎;)こんな事ばっか語ってるから妄想癖とかアホ②ロマンチストって言われるんだわ。。。。★なんかドラマの感想語ってないような気が。。。ま、いっかσ(^◇^;)
コメ☆レス
カナコ>
ライダース☆かっこいい!!それ以上かっこいくなってどうすると!?( ̄□ ̄;)まさかアタイを惚れさす気!?('◇'●)
ゆか>
そーいえば「萌え」で思い出したけど彼氏とはラビュ②中?
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

戸麻 | URL | 2006/01/13(金) 15:44 [EDIT]
久々のコメントさせていただきます♪成人式の日はめちゃめちゃ楽しかったねぇ~o(^-^)oあんなに積極的なセレシーを見たのは初めてよ☆笑春休みも飲み会の計画立て中だからまた一緒にハッスルしましょうねo(^-^o)(o^-^)o

こなか | URL | 2006/01/13(金) 19:36 [EDIT]
白夜行見た!まじああいうの大好物♪♪妄想はぐっさんだけじゃないはず…今日は大変な夢みてしまつた(´∀`)

なを | URL | 2006/01/14(土) 00:28 [EDIT]
こなかの大変な夢が気になるっちゃけん。。。白夜行なをも見たよ~すげかった。。。せかちゅーのコンビ(主題歌まで柴咲コウ)やとに印象180度違うがね~『もう一つの純愛』らしいよ・・・絶対来週も見る♪また来週語ろう☆★☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
