セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: 未分類
はぁ~大満足☆彡o(^v^)o
夜の恋人セレシ―でございます☆彡
さっきまでヤッシ―さん方とショッピングに行ってまいりましたヽ(≧∀≦)ノんもぅ~、大満足☆★☆日頃のモヤ②が一気にアッサリ・スッキリ・サッパリ♪♪電車の中で1人テンション高めで、こっそり捕まらない程度にハッスルしちゃってますわο(^▽^0)=3=3 聞いて②!!!誰に?まぁイイや★彡ちょ~可愛いワンピ―ス見つけたの♪それも1万6千円が、な・ん・と5千円☆安いでしょ?お得でしょ?それに、なんといってもデザインがプリティ(●^з^)-☆もち!!明日着てくわ(*ё▽ё*)そこのアナタ!!!ビュ―ティになったSheepを見て萌えんなよ( ̄ー+ ̄)ってか、そんなモノ好きいないか★それも女ばっかやし( ̄□ ̄;)))
コメ☆レス     カナ子>
ど~りで2次会いないと思った★また春には飲みましょ♪今度は悪酔いしない程度にo(^v^)o
なを>
仲間!!(*ё▽ё*)音なくなったら苦しくなるのよねぇ★彡寂しくなったらメールちょうだい(o^-')bってか、あたしもメールするけど( ̄ー+ ̄)
ゆかっぺさん>
今回はホントに語り合う時間なかったわね(;_;)春には語り合いましょ(o^-')b
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こなか | URL | 2006/01/11(水) 21:53 [EDIT]
あたしも昨日半額や~とか思ってライダースもどき買ってしまったがよ‥ぐっさん萌えー!!

ゆか | URL | 2006/01/12(木) 02:21 [EDIT]
燃えなんて嫌いじゃ!

こなか | URL | 2006/01/12(木) 19:22 [EDIT]
ゆかさんに怒られた(T_T)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
