セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 未分類
夜と朝の狭間に思うこと。
眠いから今日は手短に・・・☆彡
最近なんだか夜が来るのが怖い、ってか独りを感じる夜が怖いのよねぇ★冬休みの間に遊びまくって騒いでた反動?騒がしさの後の静寂って何よりも恐いわ。冷静にならざるを得ないから。家族と住んでてコンナ事思ってたら1人暮らしになったらヤバイ( ̄□ ̄;)))でも誰にだって人肌恋しい夜ってあるでしょ?
あたしにとって今夜がソレなんだわ。これをご覧の方、今夜は笑わせてあげられなくでゴメンなさいねf^_^; 明日からは、いつものバカに戻るんで☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こなか | URL | 2006/01/10(火) 22:47 [EDIT]
抱きしめてあ・げ・る(´□`)吐くなよ♪最近一人暮しがキチイ(>_<)実家におったのが夢みたいや~‥‥あ~二次会行きたかった~‥‥吐きまくって二次会どころじゃなかったとですよ!!

なを | URL | 2006/01/11(水) 01:29 [EDIT]
独り暮らしがきちぃヒト2人目!!淋しくて死にそう。。。あ、初コメントです☆★今までこっそり見ちゃっててごめんなさい(>_<)只今、静かになるのが怖くてテレビを消せません・・・なをも2次会ゆきたかった・・・春休みまた遊ぶやねっ♪
● さみしひ
ゆか | URL | 2006/01/11(水) 02:24 [EDIT]
初コメントします
一人は寂しいけどやっぱりこっちのが好きだわ。いっぱい話したかったよぅー
2次会は大変だった(T_T)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
