セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 未分類
ドキ②ワク②ο(>∀<*)〇
明日は待ちに待った成人式~☆ヽ(≧∀≦)ノ振り袖着て~♪髪アップにして~♪厚化粧して~♪なんか想像するだけでテンション上がってキタ―――――――o(^∀^)o
はっ!!!(*_*)明日のために肌整えないと☆爪も磨かなきゃ☆メンドイ(Θ_Θ;∩)明日4時起きなのに★ でも、ひさびさの再会でキレイになったと思われたいし(●-∀-●)よし!!!今からやろう☆彡
ってか、みんなアタシの事覚えてるかしら。。。。キャラの濃さなら南郷でNo.1の自信があるんだけど(+д+;)ちょっとハラ②(・ω・;)(;・ω・)
コメ☆レス
あずさ>
もちろん誰か分かりますとも☆熱狂しすぎて泣いちゃう子でしょ( ̄ー+ ̄)気が向いたら、いつでもセレシ―の館にいらっしゃって☆大歓迎よ♪♪♪o(^v^)o
K子>
無事に完治☆さすがアクエリパワ―♪明日は思いっきり騒ぎましょο(^▽^0)=3=3 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
