セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 未分類
。。。(〃_ _)σ∥||
遊び行きた~い(;_;)飲みいきた~い(>_<)カラオケ行きた~い。°・(>_<)・°。ってなカンジでダダッ子になりながら、風邪をひいた自分を恨んでるSheepでございます( ̄□ ̄;)))       せっかく、ミンナが誘ってくれたのに断らないといけないだなんて。。。(∋_∈)誰のせいよ!!!(`ε´●)まさかだれかの呪い!?陰謀!?策略!?大魔王か!!?¬(×[]×;¬)ど―せ、暖房の効きまくった部屋で半袖&アイスなんてバカやってたアタシが悪いのよ(*`θ´*) あ~切ない★悲しい★虚しい
もーいいわ。ひとりで「女王蜂」みてやる(T_T)
やべっ卒検思い出した。ま、いっか。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あずさ | URL | 2006/01/06(金) 23:23 [EDIT]
初めてコメント残しちゃいますっっ
誰か分かりますか?youちゃん狂のあれですよ(笑)

風邪引いたということで・・・大丈夫ですか!?
こんなときは寝て寝てアクエリアスですよ!
早くよくなるようにyasuの念(どんな念や)を送ってますんで・・・

そんなこんなで失礼しました

過なこ | URL | 2006/01/07(土) 11:37 [EDIT]
風邪だったのね・・
てっきりエステに行くから遊びを断ったのだとばかり・・。
明日までには治せよ~丸万!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
