セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 未分類
アンニュイ電車☆彡
セレブSheepです☆彡セレブなのに電車!?(◎д◎;)とか思ってるそこのアナタ!!そ―よアタイは偽セレブよ!!訳して「偽レブ」!!まぁそんな事は、どうでもイイとして~( ~っ~)/眠いけどヒマなので勝手に日南線の実況中継はじめちゃいますo(>∀<*)○ ただ今Sheepの前には髪を8:2に分けたムサい叔父さまが。腕には何やら大切なものが入ってるらしき黒バックが。メ―カ―はadidasらしいですが…何かが違う!!コソッと調査してみましょう……ちょっとオジさん手が邪魔!!(`ε´)おっ、見えました!!なんとそこには‥‥‥「adias」。カタカナでアディアス!!!違う、違すぎる(◎д◎;)カタカナにしたら違いが顕著にわかる!!!!叔父さま、それはきっと中国製、ヘタしたら東南アジアでもないかもしれないわ(゜□゜≡゜□゜;)なんだかコッチが悲しくなってきた★彡偽モノを我が子をのように抱くオジ様と、それを悲しみのまじった目で見守る偽レブ…今日の日南線は何だかアンニュイ…(∋д∈。)
みんな!!「物より思い出Priceless」よ!! これを月に向かって3回叫びなさい!!(●>ω<)ノあ~夢の中で愛しのアノ方が…ちょっと旅立ってくるわ♪♪でわ②またお会いしましょ☆アデュ~★*:。☆*:
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/16(金) 14:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

マダム | URL | 2005/12/16(金) 15:49 [EDIT]
シップさんへ
シップさんのブログ、とっても面白いですわ。
人をじろじろ見ることはあまり好ましくないけれど、アナタのブログを面白くさせるためには、これは不可欠ねv-237
これからも、頑張って観察しちゃってv-238

不可奈子 | URL | 2005/12/16(金) 18:20 [EDIT]
その素敵な鞄はきっと奥さんが最新ファッションセンターシマムラで買ってきたのだと思います(´▽`)奥さんはヴィトン(´▽`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
