セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: 未分類
ガタ②ブル②( ̄□ ̄;)))ぎもぢ悪ッ。
生きる気力があるうちに・・・(+д+;)  1富士、2鷹、3ナスビの夢を見たらイイ事があるらしい☆彡しかし!!Sheepは1逆ハ―、2逆ハ―、3悪夢を見たわ★彡1・2日の夢の詳細はハズくて言えない(●-∀-●)そんな今をトキめくイケメン達から女王様あつかいされたなんて・・・ο(>∀<*)〇3日目は何故かアンパンを盗んで、ナマハゲに追いかけ回される夢だったわ!!!これが怖いのなんのって(◎д◎;)起きたら寝汗ビッショリ。やっぱ風邪ひくとろくなコトないな↓↓(>_<)そーいえば、皆さん笑ってちょうだい!!!アホ②Sheepは正月から風邪になりました!!!頭痛・熱・吐き気のオンパレード★彡もう本気で死ぬかと思った¬(×[]×;¬)体重2キロも落ちたしね( ̄□ ̄;)これから、もっと熱が上がりそうな気配・・・★彡って事で、セレシ―をご覧になってるdeath子・Hi田。ヘタしたら6日の飲み会はSheepは不参加になるかも・・・(Θ_Θ;∩)

コメ☆レス
death子>
アッシュベイビ―まだ読んでないわ★エロ・・・官能小説!?(*_*)キャ~ハレンチな!!
みゆさ>
日記(?)楽しかった?o(^v^)o妄想日記じゃねぇかいよ!!!(+д+;)
スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなこ | URL | 2006/01/04(水) 22:27 [EDIT]
ちょーっと!6日いけんて!?ぐっさんがいかな行かんわよ(*´▽`*)1と2の夢が知りたい♪てかさっきマ○エちゃん見た('▽')てか色んな人に遭遇した♪アッシュベイビーは酷い(´Д`)赤ちゃん犯すとか‥♪ウゲエ…
● みぎゃ☆
桜劉 凪 | URL | 2006/01/04(水) 23:10 [EDIT]
ぁろ~☆(´∀`)

1、2の夢はウチも気になるわ~vV
今度問い詰めるから覚悟してて!(笑)
ってか風邪大丈夫か~??ι

ぐっさんも6日飲みに行くのか!
ウチも同窓会があるから飲みに行くよ♪
見掛けたらタックルでもしてくれぃ☆

TRACK BACK
TB*URL
● 綾香
綾香の親には見せれない赤裸々日記w 2006/01/05(木) 15:48
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^  [続きを読む]
● ブログ初挑戦☆
初めての日記 2006/01/05(木) 15:50
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...  [続きを読む]
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
