セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 未分類
read。read☆read!!!
はぁ~疲れた( ̄□ ̄;))今日はひさびさに読書しまくったわ☆彡字を読んだのって何か月ぶりかしら・・・?たしか大昔のコトだったはず(+д+;)って事で、今日1日で4冊ほどreadしちゃった♪♪♪ちなみに、そのリスト
・黒笑小説(東野圭吾)・いかさま師(柳原慧)・AMEBIC(金原ひとみ)
・好き②大好き超愛してる(舞城王太郎)
我ながらジャンルがバラ②すぎてるわ★彡
ちなみに感想・・・・選択ミス!!!(+д+;)Sheep的にね★4冊とも、まぁ②としか言えないわ。とくにAMIBICは、分裂症ギミ?って感じで読むのがイタかった(>_<)まぁ物好きな方は読んでみんしゃい☆彡
文字色コメ☆レス
death子>
あらっ新店舗?これから、ご贔屓にさせていただくわヽ(≧∀≦)ノアタシも新店舗作りたいわ~ちょっとやってみようかしら。
[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

K子 | URL | 2006/01/03(火) 14:33 [EDIT]
アッシベイビーも金原ひとみやったっけ?
エロいね。もう読まんw

TRACK BACK
TB*URL
● ブログ初挑戦☆
初めての日記 2006/01/05(木) 15:50
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...  [続きを読む]
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
