セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 未分類
夜はこ・れ・か・ら☆彡
今夜は目がギラ②だから、がんばっちゃうわ☆彡
ってか、何について語ろうかしら・・・・ネタが無さすぎる!!(◎д◎;)まぁなんてツマらない1日★彡
そ―いえば、最近コメを残してくれない人を発見!!Hi田!!セレシ―ブログを隅から隅まで読んで爆笑したあげく、コメを残さんとは何事かぁ~~~!!!(`ε´●)それに妄想日記じゃナイわよ!!ちょいと、フィクションっぽくて、ぶっ飛んでるだけよ(+д+;)
って、本当にコレ日記じゃないわよね★彡
じゃあ何?って聞かれても本人が分かりません。。。。まぁイイや自己マンで( ̄ー+ ̄)これからもファンキ―にやってくわ('◇')ゞってか、ブログ友を増やしたいのよね~★彡どうしたらイイのかしら?( ̄□ ̄;)
はぁ~なんか満足☆彡最後にコメ☆レス
death子>
Hi田はおこるより呆れてたわ。。。yasuをコテンパンに殺られちゃった(;_;)
春雷>
サギ師め!!!みごとに引っ掛かっちゃったわ★彡あ~そう②。基本的にヒマなんで、いつでも春雷邸に誘ってくださいな♪♪人見知り犬にも会いたいしo(^v^)o
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

K子 | URL | 2005/12/30(金) 01:37 [EDIT]
http://psyco.jp/barabara/
暇つぶしに写真サイトをつくったので宣伝しにきたwよろしくw
あれ?妄想日記じゃねかったて!?
ブログ友ね~友達みんなにブログを作らせる?


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
