セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 未分類
バトンたぁ~っち☆彡
おばんどす★彡マリモさんからバトンがタッチされてたのに、さっき気付いたんで早速ο(^▽^0)=3=3 
もちろんJanneカラ♪1、ラブなメンバ―2人
yasu(もう見ただけでピンクのタメ息(●^з^)-☆)
you(手がビュ―ティだから?)
2、ラブなメンバ―に1言
yasu!!!短髪グッド☆エラでキュン☆ス―ツで昇天(●-∀-●)
3、思い入れのある3曲&理由
1、ウ"ァンパイア
「何もいらないけれど証をください」証はお金じゃ買えないものね(;_;)        2、マリアの爪痕
「マリア、愛して。死ぬまでだまして」
愛してやるとも!!!3、rasen
「君を思い続けて、螺旋えがく僕らは旅人」輪廻転生?これほど愛されてみたいもんだわ。。。(〃_ _)σ∥
ってか、3曲じゃ無理。もっと②語りたいわ!!!ま、次回にまわすわo(^v^)o
4、このバンド以外で気になるバンド(?)
中島美嘉(冷たいオ―ラがステキ☆)
柴咲コウ(なんかイイわよねぇ~☆)
EMINEM(NEWアルバムは買って後悔なし!!!)
・・・・・・ガゼットの麗(クソッ、何このトキメキわ(`ε´))5、次にまわす人
death子(きっと犬神ワ―ルドについて語ってくれそう☆)
姫(Dirについてかしら?)      リュウさん(なんか気になる)
マダム(最近のオススメ洋楽は?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
