セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
初体験☆彡
昨日の予告どおりエステに行ってまいりました♪♪♪ヽ(≧∀≦)ノはじめは超ドキ②で、セレブ風にしないとっ!!!!って猫かぶってたけど、みごとに皮をヒン剥かれて元のアホ②Sheepに・・・( ̄□ ̄;)))いやっ、そのくらい店員さんのキャラが、ぶっ飛んでたんですって!!(◎д◎;)あれこそ本当のマシンガントーク!!(*_*)いったい、いつ呼吸してるのやら?もしや、エラ呼吸!??( ̄□ ̄;)キャ~半魚人!!!!( ̄д ̄|||)ど―りで口が休まずパク②動いてたはず・・・(・_・;)紹介してくれたパールさんと2人で圧倒されぱなしだったわ・・・★彡でも半魚人でも腕は確か☆どんな魔術を使ったのかSheepの白菜フトモモを大根にしてくれたわo(^v^)oマジで感謝カンゲキ!!!ちょっとエステマジックにハマっちゃった└|∵|┐♪┌|∵|┘って事で、今度からSheepはエロテロリストになることを宣言します!!!('◇')ゞ崇拝するのは杉本アヤ!!! 標的は小動物系のカワイイ男の子♪♪♪今に見
てらっしゃい☆あなたのハートを狙い撃ち(●^з^)-☆Chu!!って、このコメント誰ねらい?(Θ_Θ;∩)コメ☆レス
マダム>
聖なる夜に鬱サイトはちょっとヤバかったわ★でも大丈夫(o^-')bちゃんとエステで洗い流してきたわよ♪♪アンド、ミラクルなプラス思考で戻ってきたわよ☆彡
リュウ>
笑いごとじゃな~い!!!あの時はヤバかったのよ(◎д◎;)まぁ、いつものSheepに戻ったけど♪♪♪ってか、コメありがとo(^v^)oリュウさんのブログにも行かせていただくわ(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

death子 | URL | 2005/12/28(水) 10:59 [EDIT]
エステかぁ・・・ほぼOLやね~w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
