セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
ビジュ系のサイト(日記・詩中心で)を調子にのって3時間ほど散歩してきました・・・。夜に1人で回ったらキツいわね。飲み込まれそうになったわ。他人ごとだったら平気だけど、闇に共鳴できてる自分がコワくなった。でも、あるサイトで「シニタイ」って、リスカした画像のっけてたヤツがいた。じゃあ死ねよ。死を見せびらかすオマエに生きる資格なんかねえょ。ニヤ②して切ってるトコをサイトに乗っけてるオマエは鬱病についてアレコレ語るんじゃねえ。死にたいなら簡単やわ。ちょっと高いトコから1歩踏み出せばアッという間におわれるよ。な~んて、モヤ②がたまっちゃったんで、ここで出しちゃいました☆彡はぁ~。やっと自分に戻ってこれた( ̄□ ̄;)このコメント見てくださった方々ゴメンなさいねぇ↓↓↓いつものセレシ―らしくないし、キツい事言いまくりだし・・・・でも、リスカや鬱を否定してるわけじゃないのよ!!!あるサイトの方に不快感を覚えただけで★彡まぁ明日からは元に戻りますので・・・o(^v^)o
あっ、明日からはちゃんとコメント★レスもしますο(>∀<*)〇
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マダム。 | URL | 2005/12/26(月) 00:58 [EDIT]
クリスマスの夜に鬱サイトを見まくるなんて・・・
聖なる夜なのよっ!!!
そんなの見ちゃダメ!!!
明日、エステに行ってから全部洗い流して。

リュウ | URL | 2005/12/26(月) 19:47 [EDIT]
Sheepさんがまりもさんぽくなってる!
Black Sheepだ!!(←何故か喜ぶ奴)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
