セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 未分類
Begining of Spring☆彡
ちゃんと3月3日は豆を7階から剛速球で投げまくったSheepよo('∀'*o)♪   「鬼はそと~」って、豆投げてる自分が、まるで鬼のようだったはず。。。☆彡
まぁSheepの恐ろしさにビビって鬼は来ないと思うけど♪♪♪さて②話かわって買っちゃいましたSIDNAD(ノ*゜▽゜*)まぁ~感想は。。。何とも言えないわ( ̄□ ̄;)))1コトで言うなら「世界○産!?」ってなカンジで(+д+;)近々、手放そうかと思ってるこのごろ★彡
はやくPV集が欲しいな~(ε`* )。ο〇゜
[ TB*2 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カトリ・イヌ(のんちゃんさんよ♪) | URL | 2007/02/07(水) 23:01 [EDIT]
3月3日…
ヒツジさんは未来のひな祭りで豆まきをしたのからしら(´∀`*)ウフフ

桜劉 凪 | URL | 2007/02/08(木) 21:43 [EDIT]
3月ちゃう…(笑)

ってか7階から投げつけるsheepさんか素敵だ(笑)

まい | URL | 2007/02/08(木) 21:51 [EDIT]
未来でも豆を投げると予言する先輩が大好きですvvv(笑)
7階からの豆に地上を歩く通行人さんがびびってることでしょうvvv


とま | URL | 2007/02/09(金) 16:05 [EDIT]
もぅホストは辞めたからリッチなお返しなんてくるわけないよ('◇')ゞ(笑)
来週には宮崎に帰ってくるけん飲みに連れてって~♪

TRACK BACK
TB*URL
● これって、もしかして不労所得
ひろこのブログ 2007/02/07(水) 21:54
ある方法を知ったおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました  [続きを読む]
● ホームページも作らず、ブログもいらない、メルマガも出さずに・・・ それでもアフィリエイトで稼ぐ! 夜寝るまで○○することで翌朝には・・・
寝る前即効アフィリ♪ 2007/02/08(木) 02:52
セレブのような生活に憧れるけど、お金もかかりそう・・・。 そんなお悩みを持ってるあなたにこそ、教えたい! 自動集客機を使って、アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介してもいいですか?  [続きを読む]
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
