セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 未分類
valentine's☆彡
あと2週間でバレンタインか~(+д+;)デパート、スーパーにはコーナーが組んであるけど。。。★彡そりゃ恋してたり、彼氏とラビュ②な子には甘くて幸せな日なんでしょーねぇ★彡
でもSheepは、彼氏はいてもマンネリ中(一方的ですが)♪~( ̄ε ̄; トキめきなんて、いつ感じたかしら?
そんなコトより気になるのは会社の男性陣に渡すチョコの値段!!!しょせん義理!!!されど義理!!!あんま安いのでもケチな女に思われるしなぁ★彡手作りなんて問題外だしなぁ( ̄⊆ ̄*)給料前に出費か~↓↓↓
好きでもない男にかける金ほど無価値なモノはないわ★彡もぅ、バレンタインなんてなくなっちゃえ( ̄‥ ̄)=3コメントは後日♪♪♪
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ですこ | URL | 2007/02/01(木) 22:13 [EDIT]
まじ義理チョコとかめんどくせえ…最初に考えたやつ出てこいv-17

| URL | 2007/02/01(木) 22:51 [EDIT]
ギリかぁ~
面倒くさいわ(-з-)
平日にバレンタインだと嫌よね

とま | URL | 2007/02/02(金) 20:41 [EDIT]
義理チョコにお金がかかるなんて大変やね↓↓(ΘoΘ;)
私はバレンタインは宮崎やから早めに手作りチョコ渡して帰る予定~(*^_^*)♪

とま | URL | 2007/02/03(土) 21:17 [EDIT]
義理チョコとか配ると!?大変やね~m(_ _)m
てかせっかくのバレンタインなんだから手作りチョコ作らなきゃ(*^_^*)♪

ちゃぴ | URL | 2007/02/07(水) 16:16 [EDIT]
1ヵ月後への投資やって♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
