セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 未分類
Collection☆彡
20070125225236
最近、会社の先輩方にイジられまくってるSheepよ★彡 ナゼ!?(◎д◎;)クールぶってるつもりだったのに。。。あの時の飲み会か!!((゜Д゜;))ま、いっか☆彡素のほうが楽だしね♪♪♪
写メは、最近Sheepがコレクションしてるチュッパ☆彡コンビニで働いてる友達にツリーもらって、集めはじめました(≧ω≦)bただいま8本!!!まだ②スキマだらけ枯れ木状態♪~( ̄ε ̄; 早く集めきらないと、賞味期限ギレになってくわ(・ω・;)(;・ω・)給料つぎこむ勢いで集めないと☆★☆
ってか、集めきっても食べるしかないんだけど。。。1日3食チュッパ( ̄□ ̄;)))オェッ★彡
コメ☆レス
ちゃぴ>
イイな~徹カラ☆彡ウチは年とったからムリだわ(+д+;)学生のウチにバカ遊びしといたほうがイイわよ☆彡
しぃ>
3月ならもーすぐね(ノ*゜▽゜*)吐くまで飲みましょ♪♪♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とま | URL | 2007/01/26(金) 14:11 [EDIT]
3月飲みに行こう~♪壊れるくらい飲むや(*^_^*)
ホストとのラブラブな話はなぃけどね(笑)

ちゃぴ | URL | 2007/01/28(日) 16:04 [EDIT]
ツリーみたいでええやんw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
