セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 未分類
drunk night☆彡
20070121205725
はーい☆彡金曜と土曜を酒浸りになってすごしたSheepよ~♪♪♪
あー飲んだ②★彡金曜は会社の飲み会。土曜はプライベートで。 やっちゃったよ。。。金曜日★彡カラんじゃったよ先輩方に((゜Д゜;))タメ口をはじめ、キレるわ、ムリやり飲ませるわ、吐くわ(もちろんトイレでね♪)思いだしたくないわ(+д+;)まぁ先輩方にはゲラ②笑いながらイジられたけどね♪~( ̄ε ̄; そこでついたアダナが『トライアングルSheep』Why!?ってか、会社に明日いくのが怖いわ★彡
で、土曜は高校のトキの友達と3人で居酒屋へ☆彡画像はデザート♪名前は『18禁 乳デザート』キャ~( ̄⊆ ̄*)おいしくいただきました♪♪♪『そばにいて』って、カクテルもあったな~店員サンに「そばにいて...ください」なんて、んまぁ♪恋に酔っちゃいそう(ρ≧∇≦)δでもシャイガールのSheepは、恥ずくて頼めなかったので、『夜の女王』をオーダ~♪うまかった(≧ω≦)bそのあと行ったカラオケでマイちゃんと再会☆彡内定おめでと~また会いましょ♪♪♪ ま~、楽しい週末だったからいっか(ノ*゜▽゜*)誰か今度のみましょ~♪♪♪
コメ☆レス
とま>早く帰ってこーい♪♪♪また飲もう(ノ*゜▽゜*)ホストなダーリンとのラブ②話楽しみにしてるわ(ノ'ヮ')人(ヮ`*ヽ)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぃ | URL | 2007/01/22(月) 13:23 [EDIT]
2日連続で飲みに行くなんて羨ましすぎる!!!!(つ´∩`;)3月には宮崎に帰る予定だからその時は市内で飲み明かそう~♪(〇´∀`*)この前はあんま飲めなかったから次はいっぱい飲むや☆(^皿^*)また彼氏の話とか聞かせてね↑↑(@^O^@)

ちゃぴ | URL | 2007/01/22(月) 22:53 [EDIT]
ええな~さけ。。とかいいつつうちも日曜徹カラやってんけどな;;
月曜ってつらいよね、何とかならんのかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
