セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/08(月)   CATEGORY: 未分類
明けすぎまして☆彡
20070108123550
ハッピーニューイャー☆彡って、とっくに正月すぎちゃったけど(♭;´Д`)♭ま、いっか☆彡
いきなりですが、新年の抱負をいたします(ρ≧∇≦)δ
ブログ毎日更新!!!は、Sheepムリなんで、3日に1回更新することをチカイマス( ̄⊆ ̄*)ゞ
あと、恋愛と友達の両立!!!仕事なんかクソくらえ!!(>3<)―○)*д*)なんかね~去年は彼氏できてから遊びにいく回数へった友達もいるんで。。。★彡でも、ア○カちゃん、ヤッシー、カ○ちゃんとは毎週会ってるのはナゼ!?(◎д◎;)まぁ、年明けてコッチに帰ってきてる人もチョコ②いるみたいだし、ミンナで遊びいきましょ(*^v^)人(^v^*)あっ、でも20日すぎがイイな~☆彡ただいま給料使い込みすぎて大赤字なんで。。。( ̄□ ̄;)))
コメ☆レス
こなか>このまえはドーモo('∀'*o)♪あのときは酒グセ悪いのが1人いたからゆっくり出来なかったけど楽しかったね(≧ω≦)bまた飲みましょ♪♪♪

画像はSheep宅の今日のお天気♪1日中晴れるでしょ~お天気お姉さんSheepがお送りしました(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久!
マダム。 | URL | 2007/01/09(火) 23:08 [EDIT]
最近会ってないねー。
メールもあんまりしないし。
今度遊びましょう♪

とま | URL | 2007/01/14(日) 11:50 [EDIT]
この前はゆっくり話せなかったからまた機会があったらみんなで遊ぼぅ~♪(*^_^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
