セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: 未分類
Merry Christmas☆彡
20061225211627
聖なる夜を月曜サスペンスを見て過ごしてるSheepよん☆彡
雨ふってるし、風邪ぎみでサブいし、ノド痛で声がハスキーだし。。。なんか最悪だわ(+д+;)
でもダーとは、ちゃんとクリスマスイブを過ごしたわよ☆彡
ちゃんと手料理つくったし(電子レンジふる活用)、ケーキも用意したし(4分の3はSheepが完食!!!)、最後はビールでハイテンション!!!とちゅう記憶がないけど(´∀`●;)
ちなみに画像はクリスマスプレゼント♪♪♪なんとティファニー(≧ω≦)bもぅ愛してます!!!やっぱ愛の量はお金と比例するわよね♪♪♪なんかこんなコト言うとバチがあたりそうだわ。。。(+д+;)
クリスマスも残り3時間☆皆さんに1番のぞんだプレゼントが届きますように.+★゜*.+★゜*.+★゜

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こなか | URL | 2006/12/26(火) 22:50 [EDIT]
プレゼント羨ましス!!幸せそうでいいね♪
ツン( ´∀`)σ)∀`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
