セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: 未分類
メリクリ☆彡
20051225212712
昨日はグチ②1人身を嘆いちゃった★彡でもそれも今年で最後☆来年こそはホワイトクリスマスにするわっ!!!!!(`ε´●)そのためには今から、せっせか②自分を磨かないと('◇')ゞって事で、今日はネイルアートに勤しんでたわ♪なんと3種類の付け爪が完~成ヽ(≧∀≦)ノふぅ~シンナ―で頭クラ②★彡かるくラリってるわ(+д+;)ってか、画像は見えてるかしら?( ̄□ ̄;)))まぁ気が向いたら学校にでも付けていくので、その時に(^з^)-☆       はてさて、このまま美人街道ツッ走るついでにゴ報告☆彡明日は生まれて始めてのエステ!!!!(*ё▽ё*)パ―ルさんの紹介で2万→1000円に♪♪ほんとのセレブに1歩ちかづいてきますわο(>∀<*)〇
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

death子 | URL | 2005/12/25(日) 21:56 [EDIT]
すげぇぇぇぇ!!ピンクのかわいいw
あ・・成人式爪どんげすっかな~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
