セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 未分類
Color of batton☆彡
春雷さんからバトンいただきましたのでお答えしますo('∀'*o)♪ 1.好きな色は?
紫☆彡濃ゆめのエロいかんじのが好きだわ♪2.嫌いな色は?
蛍光ペンの色☆彡あれは目に癌だわ(+д+;) 3.ケイタイの色は? ピンク★Sheepに最も似合わない色。。。ナゼこの色買ったのかはナゾ♪~( ̄ε ̄; 次はブラック買う予定♪♪♪
4.車の色は?
車ナッシング★彡チャリ&徒歩なアナログ生活( ̄□ ̄;)))でも買うならオレンジ色の四角い形の車がイイな♪5.カーテンの色は? 紺色☆部屋全体がアカ&ホワイトなんで締め色で選びました(●^∀^●)
6.今来てる服の色は?
ホワイトセーターにヴィンテージ風のジーンズ☆彡家では楽にしたいしね♪♪♪ちなみに下着の色は。。。ヒミツ☆(うざっ)
7.あなたの心の色は?
オレンジとグレイのグラデーション☆彡なんか汚らしいわね(♭;´Д`)♭
8.回してくれた人の色は?
うーん。茶色?何色にも合わせやすいし(八方美人)、しっかりした色(個性バッチリ)だしね☆彡ちなみにSheepは茶色大好きです(ノ*゜▽゜*)
9.次のカラーに合う人は?
赤:ナナちゃん。こずえちゃん。
青:ゆー&あーちゃんオレンジ:しぃ。
ピンク:とま。姫。
白:ゆかっぺ。マダム黒:こなか。
緑:のんちゃん。桜劉さんの。
10.回す人☆彡
これ読んで、バトンしてない方で☆彡
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
