セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: 未分類
relate to letter☆彡
最近みなさまが、ちゃんとコメント残してくれてるんで驚きなSheepよん☆彡
コメレスも、ちゃんと返さないとねo('∀'*o)♪
コメ☆レス
桜劉>
そーなのよ!!!行きたいわ☆彡でも、所詮社会人。。。(+д+;)身内殺して有休とろうかしら♪♪♪
とま>
CMなんてあるの!?Σ(*П*;)なんて素敵な福岡☆彡CMだけダビってほしいわq(∇≦q)(p≧∇)pこんどシドのMD渡すわね♪♪♪しぃ>
まさか、しぃちゃんがジャンヌにハマるとは。。。相変わらずカーユファン?ウチはシドファンになっても、ヤスのエラ&腰ラブよ☆彡
あ~>
マジックじゃなくて本当に素敵なのよ(*゜∀゜)σ)∀`)アタシがマオを待ち受けにしてるくらいなんですもの♪♪♪今度アナタをシドワールドへご招待するわ(*^v^)人(^v^*)
ちゃぴ>
初シドはいかが?4人ともカッコよかったと思うけど(*///ω///*)ゞちゃぴさんのお気に召したかしら?
ナナ>
アタシはヘルス嬢じゃないわよΣ(;`・ω・)っ))でも自分っぽいと思うのはナゼ?ミルクの曲調も切なくてイイかんじ☆彡ぜひ買うべきよ(≧ω≦)b
春雷さんからのバトンは近々タッチするわね♪♪♪

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とま | URL | 2006/11/18(土) 17:57 [EDIT]
CM見たょ(o^▽^o)
もしタイミング良く撮れたら録画するわ(笑)
MD楽しみに待っちょくわ(●>∀<●)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
