セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/13(月)   CATEGORY: 未分類
☆PLAY☆
20061113181554
約2週間ぶりの更新☆彡自分的には早いほうだけど、怠けてるほうなのよねぇ(´∀`;)みなさん毎日更新ごくろうさまね( ´∀`)σσσσ)`з
話かわって、、、11月8日はシドのNewアルバムの発売日だったわけですが。。。もちろん買ったわよ☆彡Aタイプ♪♪♪7日にフライングGETしちゃったわよο(>∀<*)〇
会社おわって、競輪選手なみにチャリ走らせて、ちんたら前を走るオッチャンに舌打ちし、高校生と正面衝突しそうになりながらもタワレコへ卍(・∀・卍)))≡33      レジに直行して「シドのアルバム!!!」と、大声で注文したときのアタシの形相は鬼のようだったと思うわ★彡
でもイイの!!!マオのためですものq(∇≦q)(p≧∇)pDVDもついてたし、曲も明るいけどSheep好みだし♪♪♪
もう朝から晩までシド漬けの毎日でHappy☆彡Sheep的には「汚れた指」と「罠」が好きだわ☆尻軽女の曲っぽくてo('∀'*o)♪ でも、マオって絶対性格よろしくないのよねぇ~。逆に、ゆうやが善人の塊に見えてくるわ( ̄□ ̄;)))まぁマオだったら善人でも鬼畜でもイイんだけど♪♪♪
そう②シドを聞きたいかたは、Sheepにおっしゃって☆彡MDコピらせていただくわ.+★゜*.+★゜*.+★゜o('∀'*o)♪
コメレスは後日で☆彡
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃぴ | URL | 2006/11/13(月) 19:31 [EDIT]
シド、こないだCMで初めて見ました・・・ああいうのか(´ー`)

あー | URL | 2006/11/13(月) 21:17 [EDIT]
どうしてだろう…
ぐっさんのブログ見てると,しどさんがとてつもなく魅力的に思えてくるよ!?
セレシーマジック?
怖いわねー(´▽`)

しぃ | URL | 2006/11/13(月) 22:46 [EDIT]
Sheepはシド大好きやね(o^o^o)①度曲聞いてみたいし~シド見てみたいわ♪(@^O^@)冬休み宮崎帰るからカラオケ行こうや↑↑↑(〇´∀`)歌って~♪♪♪あたしはJanneにハマってしまったわ(*´□`*)SheepがHappyになる気持ちが分かるよ☆★☆(^皿^*)

とま | URL | 2006/11/13(月) 23:46 [EDIT]
そうぃえばシドって福岡でLiveする??なんかCMで見た気がする(o^▽^o)
今度是非MDにコピッてちょ♪

桜劉 凪 | URL | 2006/11/14(火) 10:52 [EDIT]
コピって欲しいけど…MD聞けない…
(ノ_・。)

ってかシド、1月にライブあるねvV

ナナ | URL | 2006/11/16(木) 11:58 [EDIT]
汚れた指いいよね!!!あたし今回のアルバムの中で一番好き!!
でもシドのこういう曲聴くとちえこ思い出すのは何故かしら…。
ローソンにシドツアーの宣伝してあったよ~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
