セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: 未分類
vindication of love☆彡
200611012205532
20061101220553
えー。ダーと付き合い始めて早3ヶ月☆彡飽き性なアタシ・・・よく続いたわ!!! ってか、浮気性&気分屋なアタシと付き合える彼はスゴイわね(◎д◎;)
ちなみに画像はダーからのプレゼント&お祝いケーキ☆彡    あんな男なか②いないから大切にしないと.。.:*・゜(人´∀`)%でも最近、合コン行ってないのよねぇ~行きたーいο(>∀<*)〇合コンは浮気じゃないでしょ♪♪♪誰か誘って☆彡
~話かわって~
Sheepのお友達数名が生メアにお会いしたようで・・・イイなぁo(><;)(;><)oSheepも、ひっつに会いたい!!!チビーズをギュッてしたーい(ε`* )。ο〇゜あーカラオケ行きてぇ☆彡V系いっぱい大声で歌いたいもんだわ( ̄⊆ ̄*)
誰かヒマな人~Sheepとカラオケ行きましょう☆★☆
コメ☆レス
とま>
冬休みはいつ帰ってくると?帰ってきたらミンナでオールで遊びまくりましょo('∀'*o)♪
姫>
マジで!?やった遊び相手が1人増えた☆彡戻ってきたらSheepの家にもいらっしゃって(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とま | URL | 2006/11/02(木) 16:19 [EDIT]
まずは。ダーリンと3ヶ月おめでとぅ♪♪♪(o^▽^o)
今のダーリンを大事にね☆。.・
冬休みはクリスマスは北九州で過ごしたいから26日に帰ってくる予定♪
みんなで朝までカラオケとか行こうや☆
● 3ヵ月おめでとぉ☆
しぃ | URL | 2006/11/03(金) 14:35 [EDIT]
もう3ヵ月かぁ~早いねぇ(o^o^o)てか、冬休み帰れたら連絡するから遊ぼうや~♪今度はSeepの家に遊びに行かせて(^皿^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
