セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
Delusion of Train☆彡
ずっとまえにカトリーヌさんから戴いてた
バトンにお答えしますo('∀'*o)♪タイトル妄想列車!!!! お題はマオ♪♪♪
☆電車まちの列にマオを発見!どうしますか?
隣りにいたら何するか分かんないんで、ちょい遠くから熱烈ビームを送ります。
☆マオが隣りの席に!どうしますか?
何もできません(+д+;)まだ捕まりたくないわ★彡
☆爆睡中のマオ。突然あなたに寄りかかってきました。どうする?捕まってもイイからラブ繋ぎする(●^3^●) ☆もーすぐ、あなたの降りる駅。まだマオは眠ってます。
起こさない!!!アタシの終着駅はマオよ☆彡
☆終着駅に到着しても起きないマオ。どうしますか?
とにかく起こさない☆寄り添って同じ夢をみるわ(≧ω≦)b
☆やっとお目覚めのマオ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
おはよーダーリン(ハァト)ギュッ☆彡て、起こすわο(>∀<*)〇もー妄想バンザイ!!!
☆平謝りのマオ。お詫びに何でもしてくれます。どうしますか?
第3婦人にしてください!!!って、頼む(ρ≧∇≦)δ即答されるのがオチだけど★彡☆もうすぐマオとお別れです。最後にマオに1言。
アナタ行きのチケットはドコで買えますか?って聞くq(∇≦q)(p≧∇)pどーせ売ってないけどね★彡
彼氏ができても相変わらずなアタシ。。。もー彼氏も公認だけどねo('∀'*o)♪早くシドのアルバムでないかな~♪♪♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

桜劉 凪 | URL | 2006/10/27(金) 23:51 [EDIT]
シドの御手紙を買ってしまったvV
かなり良い声してんね!マオ…にゃん(笑)

うん、アレだ。
ウチもマオ派(・∀・)
やっばい可愛いねvV

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
