セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: 未分類
3days later☆彡
200610092022484
200610092022482
20061009202248
ビバ21☆彡3日前にバースディを迎えたSheepよん(●^∀^●)
みんなアリガトウ~♪♪♪今年が1番祝ってもらったかも☆彡
マリモ&のんちゃんからは、麗スリッパとハチミツクッション☆エステのおねぇ方からはフラワー&ハワイのピアス☆ヤッシー&ヤシ彼からはエルモ'Sを☆ゆかっぺ様からはジルのアイシャドー☆で、ダーからはDiorのブレス☆
みんな愛してるわ~.。.:*・゜(人´∀`)%ってか、よく人の誕生日覚えてるわね!!!アタシ自分のさえ忘れてたわよ(◎д◎;)
みんなの誕生日いまから手帳にメモっとかないと___φ(゜ー゜*) 今年は自分だけじゃなく、みんなをハッピーにできる年にしたいな☆彡(*^v^)人(^v^*)
コメレスは後日で♪♪♪
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 遅くなってゴメン~
| URL | 2006/10/09(月) 22:12 [EDIT]
HAPPYbirthday seepちゃん(*^ ・^)ノ⌒☆
プレゼントは1月に渡すわ☆ それまで帰れないのよぅ
21才が幸せな歳であるように願ってます。
● ごめんよぉ(人>Д<;)
しぃ | URL | 2006/10/10(火) 11:07 [EDIT]
ちゃんと誕生日覚えてたからメール送るつもりだったのに。。。毎日が大変すぎて。。。ごめんょ(⊃□`;)遅いけどHappy☆Birthday~♪♪♪来年宮崎に帰るからイイ人キープしててね(^皿^*)でゎ②たまにはメール送るねん('μ≦)

なを | URL | 2006/10/10(火) 21:32 [EDIT]
うわぁぁん!!
当日に言えなくてごめんなさい。。
お誕生日おめでとう♪♪♪
あたしの今年の誕生日は実習の真っ最中。。
人生で一番ブラックな誕生日になりそーーー!!!
● マジごめん!!
とま | URL | 2006/10/11(水) 22:45 [EDIT]
1番おめでとうってぃぅのが遅くなってしまったかも(>_<)ごめんね☆!!
でわ改めて。。。『お誕生日おめでとう☆・.。』でも幸せそぅでなによりですわ♪♪♪
いつまでもダーリンと仲良くね(●>∀<●)

death | URL | 2006/10/13(金) 02:24 [EDIT]
誕生日おめでとうv-238
プレゼントはMDでww
● ハッピーバースデイ
ちゃぴ | URL | 2006/10/20(金) 00:35 [EDIT]
当日はメールできひんくてゴメンなぁv-12
ジルのコスメは是非つかったってくださいv-238冬もし帰ったらカタログ持っていったるわー

ちゃぴ | URL | 2006/10/20(金) 00:36 [EDIT]
あっv-237あとブログ始めたのでよければ見てください★
http://blog.livedoor.jp/punk921/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
