セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: 未分類
キャ~☆エロティック
連続更新!!!うーんミラクル☆彡
最近のSheep。。。倖田クミのPVにハマってます☆彡えっ遅いって??うっさい!!アナログ人間ばんざいd(≧ω≦)b
ってか、すごいわね☆彡エロい!!かわいい!!!PV金かけてる(m゜◇゜m)!!アタシもエロくなりたーい☆彡まずは、ナイスなバディにならないと( ̄д ̄|||)最近ストレッチさぼってたから体がパキン②だわ★彡
Butterflyみたいに男子生徒の上にのってみたいもんだわ~.。.:*・゜( ̄⊆ ̄*)で、JUICYみたいに人魚姫みたいに網タイツが似合う女に。。。(ε`* )。ο〇゜
はっ!!!これ以上つづけると変態トークになっちゃうわΣ(*П*;)
それでは勝手にアデュ~♪♪♪
コメ☆レス
とま>
おひさデース(●^∀^●)ホストなダーリンとは、どんなカンジ?ヒマなときメールでも下さいなo('∀'*o)♪桜劉>
30代か~キツいなぁ★彡売れ残りにならないように頑張らなくちゃ((゜Д゜;))
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (・∀・)
桜劉 凪 | URL | 2006/10/03(火) 20:15 [EDIT]
目指せ!くぅちゃん体型!(・∀・)
今一番人気あるスタイルの持ち主らしーぞ!

とま | URL | 2006/10/04(水) 03:09 [EDIT]
私もくぅチャン最近Loveになったよ♪仲間②~☆。.・(笑)
てか彼とはちょっとずつ進展してるかな(≧∀≦)
また詳しくは時間できた時にメールしま~す♪
sheepもダーリンとの話よろしく☆

デスコ | URL | 2006/10/05(木) 12:37 [EDIT]
下の日記やけど幸せそうで妬ましいわ(笑)幸せを分けて下さい‥(:_;)今度sheep様を拝ませてm(__)m
こうだぼでーになってCDデビューまでいってくださいませ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
