セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 未分類
☆彡☆彡☆彡☆
はーい☆ブログ1ヶ月放置を達成したSheepよ↑↑↑ο(>∀<*)〇
ちゃんと皆様のは拝見させていただいてたわよ♪♪♪元気にやってるみたいで良かったわ☆彡しっかりブログも更新してたみたいだし☆アタシも見習わないと(´∀`;)
まぁこの1ヶ月アタシも元気にやってたわ♪♪仕事も恋も順調だったし.。.:*・゜(人´∀`)%       ただ1コだけグチってイイかしら?ってか、グチります!!!
ちょ~ムカツクあの女(○`ε´○)1回②アタシが何かするごとにイヤミ言いやがって!!!ってか、たまには誉めてみなさいよo(><;)(;><)oなんで失敗したときばっかり見てんのよ!!!キ~ぃ、ムカツク★24のクソばばぁめ!!だからB型の先輩ってイヤなのよ(○`ε´○)ぜったいギャフンて言わせてやるわ(>3<)―○)*д*)
はぁ~スッキリ☆彡これで明日も仕事がんばれそうだわo('∀'*o)♪
汚文を読んじゃった方ゴメンなさいね(´∀`;)次回からは、グチりは書かないようにするわ☆彡
コメ☆レス
こず>
おひさでーす♪♪♪フェロモンか~アタシには一生手に入らない代物だわ(´∀`;)
こずちゃんはどうよ?ピンクライフ送ってる?q(∇≦q)(p≧∇)p
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

桜劉 凪 | URL | 2006/10/01(日) 23:39 [EDIT]
先輩に負けんなvV
ウチのなんか36歳ですけど( ´艸`)
20代と同じ服着て、ぶりっこしてるよww

可哀想な目で見てあげてww

とま♪ | URL | 2006/10/02(月) 00:10 [EDIT]
久しぶりの更新やね(ь∀<)なんかぃじわるなB型の先輩がぃるみたぃやね~∑!大変やろぅけど仕事も恋も順調そぅで良かった♪
私もsheep見習って勉強も恋も頑張るわ(o^▽^o)☆

なを | URL | 2006/10/02(月) 23:27 [EDIT]
てげ久しぶりっっ☆★
仕事も恋も順調なようでよかったよかった♪♪
てか、24なのにそんなにカリカリしたおばさんなの!?
そんな彼女はきっとカルシウム不足。。
黙って牛乳を差し出してあげて(´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
