セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 未分類
Collection☆彡
20070125225236
最近、会社の先輩方にイジられまくってるSheepよ★彡 ナゼ!?(◎д◎;)クールぶってるつもりだったのに。。。あの時の飲み会か!!((゜Д゜;))ま、いっか☆彡素のほうが楽だしね♪♪♪
写メは、最近Sheepがコレクションしてるチュッパ☆彡コンビニで働いてる友達にツリーもらって、集めはじめました(≧ω≦)bただいま8本!!!まだ②スキマだらけ枯れ木状態♪~( ̄ε ̄; 早く集めきらないと、賞味期限ギレになってくわ(・ω・;)(;・ω・)給料つぎこむ勢いで集めないと☆★☆
ってか、集めきっても食べるしかないんだけど。。。1日3食チュッパ( ̄□ ̄;)))オェッ★彡
コメ☆レス
ちゃぴ>
イイな~徹カラ☆彡ウチは年とったからムリだわ(+д+;)学生のウチにバカ遊びしといたほうがイイわよ☆彡
しぃ>
3月ならもーすぐね(ノ*゜▽゜*)吐くまで飲みましょ♪♪♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 未分類
drunk night☆彡
20070121205725
はーい☆彡金曜と土曜を酒浸りになってすごしたSheepよ~♪♪♪
あー飲んだ②★彡金曜は会社の飲み会。土曜はプライベートで。 やっちゃったよ。。。金曜日★彡カラんじゃったよ先輩方に((゜Д゜;))タメ口をはじめ、キレるわ、ムリやり飲ませるわ、吐くわ(もちろんトイレでね♪)思いだしたくないわ(+д+;)まぁ先輩方にはゲラ②笑いながらイジられたけどね♪~( ̄ε ̄; そこでついたアダナが『トライアングルSheep』Why!?ってか、会社に明日いくのが怖いわ★彡
で、土曜は高校のトキの友達と3人で居酒屋へ☆彡画像はデザート♪名前は『18禁 乳デザート』キャ~( ̄⊆ ̄*)おいしくいただきました♪♪♪『そばにいて』って、カクテルもあったな~店員サンに「そばにいて...ください」なんて、んまぁ♪恋に酔っちゃいそう(ρ≧∇≦)δでもシャイガールのSheepは、恥ずくて頼めなかったので、『夜の女王』をオーダ~♪うまかった(≧ω≦)bそのあと行ったカラオケでマイちゃんと再会☆彡内定おめでと~また会いましょ♪♪♪ ま~、楽しい週末だったからいっか(ノ*゜▽゜*)誰か今度のみましょ~♪♪♪
コメ☆レス
とま>早く帰ってこーい♪♪♪また飲もう(ノ*゜▽゜*)ホストなダーリンとのラブ②話楽しみにしてるわ(ノ'ヮ')人(ヮ`*ヽ)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
3日に1回更新!!!と、言い切ったのに早速ダメだったSheepよ☆彡まぁ、イロ②あったんだし、しょうがないか♪♪♪
金曜に仕事でヤバイ失敗やらかしちゃって、昨日は延岡までお客様に謝りにいってました(p゜ロ゜)==p)`д)
もぅ凹んで②。。。会社で人目はばからず、大号泣( ̄^ ̄゜)帰りもチャリこぎながら、顔くずしながら泣いて帰りましたわよ(ρд<。)
もぅ、こりゃクビになるまえに辞表だそうと思ったけど、先輩に慰められて考え改めたわ(´△`;)
会社を辞めるコトは簡単だけど、それじゃあ何の解決にもならないし、残された人たちが責任をおうことになるのよね★彡
辞めるコトよりも、失敗したあとに、どう会社に貢献していくかを考えてくほうが大切だと先輩に教えられたわ・゜・(Pд`q。)・゜ 明日から仕事★彡会社の人達と顔あわせづらいけど、逃げずに進んでいくわ(o ̄^ ̄o)
失敗した数の、何倍も成長して会社に貢献していかないと!!!ο(>∀<*)〇
コメ☆レス
とま>       このまえはドーモ☆彡楽しかったわね(ノ*゜▽゜*)また帰ってきたら教えて♪♪ゆっくり飲みましょ☆彡   マダム>
ハロ~☆最近メールもしてないし、遊びにもいってないわね( ̄^ ̄゜)今度遊びましょ♪♪♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/01/08(月)   CATEGORY: 未分類
明けすぎまして☆彡
20070108123550
ハッピーニューイャー☆彡って、とっくに正月すぎちゃったけど(♭;´Д`)♭ま、いっか☆彡
いきなりですが、新年の抱負をいたします(ρ≧∇≦)δ
ブログ毎日更新!!!は、Sheepムリなんで、3日に1回更新することをチカイマス( ̄⊆ ̄*)ゞ
あと、恋愛と友達の両立!!!仕事なんかクソくらえ!!(>3<)―○)*д*)なんかね~去年は彼氏できてから遊びにいく回数へった友達もいるんで。。。★彡でも、ア○カちゃん、ヤッシー、カ○ちゃんとは毎週会ってるのはナゼ!?(◎д◎;)まぁ、年明けてコッチに帰ってきてる人もチョコ②いるみたいだし、ミンナで遊びいきましょ(*^v^)人(^v^*)あっ、でも20日すぎがイイな~☆彡ただいま給料使い込みすぎて大赤字なんで。。。( ̄□ ̄;)))
コメ☆レス
こなか>このまえはドーモo('∀'*o)♪あのときは酒グセ悪いのが1人いたからゆっくり出来なかったけど楽しかったね(≧ω≦)bまた飲みましょ♪♪♪

画像はSheep宅の今日のお天気♪1日中晴れるでしょ~お天気お姉さんSheepがお送りしました(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
