セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: 未分類
Merry Christmas☆彡
20061225211627
聖なる夜を月曜サスペンスを見て過ごしてるSheepよん☆彡
雨ふってるし、風邪ぎみでサブいし、ノド痛で声がハスキーだし。。。なんか最悪だわ(+д+;)
でもダーとは、ちゃんとクリスマスイブを過ごしたわよ☆彡
ちゃんと手料理つくったし(電子レンジふる活用)、ケーキも用意したし(4分の3はSheepが完食!!!)、最後はビールでハイテンション!!!とちゅう記憶がないけど(´∀`●;)
ちなみに画像はクリスマスプレゼント♪♪♪なんとティファニー(≧ω≦)bもぅ愛してます!!!やっぱ愛の量はお金と比例するわよね♪♪♪なんかこんなコト言うとバチがあたりそうだわ。。。(+д+;)
クリスマスも残り3時間☆皆さんに1番のぞんだプレゼントが届きますように.+★゜*.+★゜*.+★゜

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: 未分類
連想〓妄想バトン☆彡
カトリーヌ様からバトンいただいたのでお答えします☆彡
こっからはマニアック爆走トークになるんで、V系アンチな方はお読みにならないほうがイイわ( ̄□ ̄;)))
じゃ、いってみよ~♪♪♪
☆恋人
れいた♪スタイルいいし、クールそうで絶対バカだし、笑ったらクシャって笑顔になりそう♪♪♪
☆結婚相手
ひっつ~♪んもぅ、言うことナシ!!!ピアスの穴まで永久に愛すわ(≧ω≦)b
☆初恋の人
葵さん♪遠くから見る分には1番キレイだし、変動が1番おおきいから(●^∀^●)あのポーズをみたら瞬時に冷めるとおもうけど。
☆隣りの席の子
ゆうや♪1番ふつうでノリが合いそう♪♪♪早弁とかしそうじゃない?
☆先輩
虎くん♪窓辺に座って小説とか読んでてほしい!!!制服はブレザー♪ネクタイ必須で(*///ω///*)ゞ
☆後輩
景夕♪ナマイキだけどカワイイ後輩とかヤバイわね(◎д◎●;)自制がきかなくなりそう♪
☆先生       しんでぃ。スーツで眼鏡とか。。。たまらん!!数学とか教えてほしいわ♪「せんせ~、愛の方程式おしえてくださーい(はぁと)」☆親友       新弥♪一番ふつうで人らしいからo('∀'*o)♪可もなく不可もなくってカンジ     ☆親
ジャンヌのハムとカレーコンビで♪♪♪
☆兄        女雅さん♪見栄えイイし、ノリいいし♪お兄にするには、もったいないかしら?    ☆弟        黄泉くん♪小動物っぽくてカワイーイ♪♪♪ある意味、千葉さんでも可        ☆通りすがりの人
雅♪通りすがりに見るくらいが丁度イイ☆彡身内とかだったら、鼻から血の滝が。。。
☆浮気相手     マオ♪夢だけみるならコノ人ね♪♪♪浮気相手はヒドイくらいが丁度イイし      ☆メイド      一志♪爆笑したいから☆受け       真さん♪願望です☆彡☆攻め       戒くん♪腹グロっぽいから        ☆リバ
yasu♪うーん、エロいことに関しては器用そう(≧ω≦)b
しゅうりょ~☆彡カトリーヌ様は満足していだだけたたしら?
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/12/02(土)   CATEGORY: 未分類
人間性バトン☆彡
春雷さんからいただいたバトンを今更、タッチします(●^∀^●)
          ☆回してくれた方に対しての印象♪
寂しがりやで天の邪鬼なワンコ?はじめは男脳で頼れるイヌだと思ってたんだけどね~☆どっちにしてもイヌっぽいわね(´∀`;)

☆回りから見た自分はどうだと思われてますか?
ポジティブ人間だと思われてるみたいΣ(*П*;)本当は85%ネガティブ★あとの15%は妄想ポジティブ(≧ω≦)b

☆自分の好きな人間性について5つ。
・マイペース    ・自分を語りすぎないひと        ・甘え上手     ・自分を隠さない人 ・適度に明るい人

☆では、反対に嫌いなタイプは?
B型の年上!!!特に女!!ちなみに会社の先輩・・・Sheepが人に嫌気がさすのなんて初めてだわ(+д+;)

☆自分がこうなりたいと思う理想像は?
うーん。寂しいときや悩んだときに思い出される人になりたいわね☆彡誰かに必要とされるって1番の存在理由だと思うわね( ̄⊆ ̄*)

☆自分のことを慕ってくれる人に1言♪
ってか、慕ってくれてる人なんているのかしら?((゜Д゜;)) まぁイイや☆ミンナ愛してるわ~♪♪♪こんなSheepだけど、これからもヨロシクね☆彡楽しい時を一緒に過ごして行きましょq(∇≦q)(p≧∇)p

まぁこんなカンジだけど春雷サンは納得してくれたかしら?なんか真面目なバトンって気恥ずかしいわね(´∀`●;)
カトリーヌ様からのバトンは近日公開ってコトで♪♪♪
ちなみに、明日はダーと初カラオケ☆彡シド歌いまくろう♪♪♪ってか、ビジュ歌いまくろう(*^v^)人(^v^*)
[ TB*1 | CO*1 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
