セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 未分類
Color of batton☆彡
春雷さんからバトンいただきましたのでお答えしますo('∀'*o)♪ 1.好きな色は?
紫☆彡濃ゆめのエロいかんじのが好きだわ♪2.嫌いな色は?
蛍光ペンの色☆彡あれは目に癌だわ(+д+;) 3.ケイタイの色は? ピンク★Sheepに最も似合わない色。。。ナゼこの色買ったのかはナゾ♪~( ̄ε ̄; 次はブラック買う予定♪♪♪
4.車の色は?
車ナッシング★彡チャリ&徒歩なアナログ生活( ̄□ ̄;)))でも買うならオレンジ色の四角い形の車がイイな♪5.カーテンの色は? 紺色☆部屋全体がアカ&ホワイトなんで締め色で選びました(●^∀^●)
6.今来てる服の色は?
ホワイトセーターにヴィンテージ風のジーンズ☆彡家では楽にしたいしね♪♪♪ちなみに下着の色は。。。ヒミツ☆(うざっ)
7.あなたの心の色は?
オレンジとグレイのグラデーション☆彡なんか汚らしいわね(♭;´Д`)♭
8.回してくれた人の色は?
うーん。茶色?何色にも合わせやすいし(八方美人)、しっかりした色(個性バッチリ)だしね☆彡ちなみにSheepは茶色大好きです(ノ*゜▽゜*)
9.次のカラーに合う人は?
赤:ナナちゃん。こずえちゃん。
青:ゆー&あーちゃんオレンジ:しぃ。
ピンク:とま。姫。
白:ゆかっぺ。マダム黒:こなか。
緑:のんちゃん。桜劉さんの。
10.回す人☆彡
これ読んで、バトンしてない方で☆彡
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: 未分類
relate to letter☆彡
最近みなさまが、ちゃんとコメント残してくれてるんで驚きなSheepよん☆彡
コメレスも、ちゃんと返さないとねo('∀'*o)♪
コメ☆レス
桜劉>
そーなのよ!!!行きたいわ☆彡でも、所詮社会人。。。(+д+;)身内殺して有休とろうかしら♪♪♪
とま>
CMなんてあるの!?Σ(*П*;)なんて素敵な福岡☆彡CMだけダビってほしいわq(∇≦q)(p≧∇)pこんどシドのMD渡すわね♪♪♪しぃ>
まさか、しぃちゃんがジャンヌにハマるとは。。。相変わらずカーユファン?ウチはシドファンになっても、ヤスのエラ&腰ラブよ☆彡
あ~>
マジックじゃなくて本当に素敵なのよ(*゜∀゜)σ)∀`)アタシがマオを待ち受けにしてるくらいなんですもの♪♪♪今度アナタをシドワールドへご招待するわ(*^v^)人(^v^*)
ちゃぴ>
初シドはいかが?4人ともカッコよかったと思うけど(*///ω///*)ゞちゃぴさんのお気に召したかしら?
ナナ>
アタシはヘルス嬢じゃないわよΣ(;`・ω・)っ))でも自分っぽいと思うのはナゼ?ミルクの曲調も切なくてイイかんじ☆彡ぜひ買うべきよ(≧ω≦)b
春雷さんからのバトンは近々タッチするわね♪♪♪

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/11/13(月)   CATEGORY: 未分類
☆PLAY☆
20061113181554
約2週間ぶりの更新☆彡自分的には早いほうだけど、怠けてるほうなのよねぇ(´∀`;)みなさん毎日更新ごくろうさまね( ´∀`)σσσσ)`з
話かわって、、、11月8日はシドのNewアルバムの発売日だったわけですが。。。もちろん買ったわよ☆彡Aタイプ♪♪♪7日にフライングGETしちゃったわよο(>∀<*)〇
会社おわって、競輪選手なみにチャリ走らせて、ちんたら前を走るオッチャンに舌打ちし、高校生と正面衝突しそうになりながらもタワレコへ卍(・∀・卍)))≡33      レジに直行して「シドのアルバム!!!」と、大声で注文したときのアタシの形相は鬼のようだったと思うわ★彡
でもイイの!!!マオのためですものq(∇≦q)(p≧∇)pDVDもついてたし、曲も明るいけどSheep好みだし♪♪♪
もう朝から晩までシド漬けの毎日でHappy☆彡Sheep的には「汚れた指」と「罠」が好きだわ☆尻軽女の曲っぽくてo('∀'*o)♪ でも、マオって絶対性格よろしくないのよねぇ~。逆に、ゆうやが善人の塊に見えてくるわ( ̄□ ̄;)))まぁマオだったら善人でも鬼畜でもイイんだけど♪♪♪
そう②シドを聞きたいかたは、Sheepにおっしゃって☆彡MDコピらせていただくわ.+★゜*.+★゜*.+★゜o('∀'*o)♪
コメレスは後日で☆彡
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: 未分類
vindication of love☆彡
200611012205532
20061101220553
えー。ダーと付き合い始めて早3ヶ月☆彡飽き性なアタシ・・・よく続いたわ!!! ってか、浮気性&気分屋なアタシと付き合える彼はスゴイわね(◎д◎;)
ちなみに画像はダーからのプレゼント&お祝いケーキ☆彡    あんな男なか②いないから大切にしないと.。.:*・゜(人´∀`)%でも最近、合コン行ってないのよねぇ~行きたーいο(>∀<*)〇合コンは浮気じゃないでしょ♪♪♪誰か誘って☆彡
~話かわって~
Sheepのお友達数名が生メアにお会いしたようで・・・イイなぁo(><;)(;><)oSheepも、ひっつに会いたい!!!チビーズをギュッてしたーい(ε`* )。ο〇゜あーカラオケ行きてぇ☆彡V系いっぱい大声で歌いたいもんだわ( ̄⊆ ̄*)
誰かヒマな人~Sheepとカラオケ行きましょう☆★☆
コメ☆レス
とま>
冬休みはいつ帰ってくると?帰ってきたらミンナでオールで遊びまくりましょo('∀'*o)♪
姫>
マジで!?やった遊び相手が1人増えた☆彡戻ってきたらSheepの家にもいらっしゃって(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
