セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
Sweet?
うーん。何から言おうかしら。。。(+д+;) まず、会社やめました!!月曜づけで。仕事内容のわりには給料安すぎ(o ̄^ ̄o)休みが日曜だけって、どういうことよ!!!でも、嫌いなコトをやり続けるのが辛いってのが1番の理由★彡世の中のみんなが好きなコトを仕事にしてるわけじゃないんだけどね(+д+;)辞めるってコトは、逃げるってこと?甘えってことかしら?まぁどっちに見られてもイイんだけど☆彡軽い気持ちで辞表書いたわけじゃないし♪♪♪でもこれを期に、やりたいコトに目を向けてみようと思って(●^∀^●)みなさま応援ヨロシク♪♪♪
で、彼氏が出来ました☆彡見た目が尻軽女にみえるSheepですが、これでも純なの!!!ガードが鉄壁なの!!!たとえ「Sheepってぇ、毎晩男かえてそうだよねぇ」って言われようとも純なんです!!!なんせ妄想族なんだもの>3<)―○)*д*)
かく②しかじか詳しいコトは語れません★彡恥ずかしすぎるから( ̄⊆ ̄*)でも、誠実で気持ちを素直に伝えてくれる人なんで、アタシもアタシなりに大切にしたいと思います☆キャ~!!!何言ってるのアタシ¢( ̄□ ̄;)ハズすぎる!!キャラじゃない!!!ってか、なんで敬語になってんのΣ┗(@ロ@;)┛もぅ消えよう★彡 みなさまサヨ~ナリ~.+★゜*.+★゜*.+★゜コメレスは後日で♪♪♪

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
ハァト☆彡
えーっと。報告したいコトが山程あるけど、まずバトンから(≧ω≦)b
☆萌えキャラバトン☆
お題→マォ
●朝起きたらマォが隣りで寝てたら?
どーしょう!!!考えるだけでアドレナリンが(´∀`●;)とりあえず腕枕してあげる♪♪♪
●そんなことしてたらマォが起きた!!さてどーする?
「おはようダーリン(ハァト)」って言う☆で、「おはようハニー(ハァト)」って言ってもらう∩´∀`∩))))ってか言わせる!!!
●マォとドライブ。ドコに行く?
地獄の果てまで♪♪♪●マォが1言いってくれるなら?
「Sheep先輩ラブ(ハァト)」って言ってもらう☆彡やべっ出血多量で死んじゃうわ(´∀`●;)
●マォが貴方のために歌ってくれるなら? ホソイコエかなぁ☆ある意味、妄想日記がききたいけどo('∀'*o)♪
●マォが5分だけ何かしてくれるなら?
ラブ繋ぎ!!!
●マォに5分だけしてあげるなら?
お好きなように☆彡5分だけと言わず、フリータイムで(≧ω≦)bナナ&マイちゃんは納得していただけたかしら?(ノ*゜▽゜*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
fall in love or like?☆彡
春雷&カトリーヌ様!!!16日はブッチしてゴメンなさいヾ(TДT)人(TДT)ノ゛
わざとじゃないの。わざとじゃ!!!ただキレイさっぱり記憶から消えてたの。。。★彡次回お会いした時は煮るなり、焼くなり、カリフラワーにするなりお好きになさって(♭;´Д`)♭
で、16日は何してたかと言うと。。。映画行ってたわ☆彡なんと殿方と♪♪♪ちなみに「日本沈没」見てきました☆彡こぇかった↓↓↓宮崎沈んでたわよ((゜Д゜;))山が噴火するわ、地面が割れるわ、津波がおしよせるわ。。。人間は自然には勝てないのを実感したわ(♭;´Д`)♭ってか、内容より隣りで泣いてる殿方にハンカチいつ渡そうかしら?って考えるのに必死だったけど(+д+;)
で、その後にタワレコへ☆彡見つけちゃったわよ仙貨♪♪フル~ぅ(●^∀^●)って駆けていきそうになる自分を必死に押さえたわ★彡かるく吹きだしちゃったけど★彡シドやガゼなら何とかなるけど、仙貨はねぇ。。。引かれるのは必須だわ(〃_ _)σ∥今度1人のときに、じっくり見に行こう☆彡ってか、なんも言わなくても誰か(春雷orカトリーヌ様が)貸してくれるだろうし∩´∀`∩))
話は変わって。。。Sheepヤバイっす!!!うわーん本気で恋しそう(♭;´Д`)♭何この中学生みたいなトキメキは!!!男は金・車・安定した職が必須よね(o ̄^ ̄o)でも、そんなのどうでもイイぐらいトキメいちゃった。。。★彡キャ~なんか恥ずかしいコト書いてるアタシo(><;)(;><)o
今日はこのへんで消えるわ★彡
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 未分類
replay to letter☆彡
みゆさ>
ヤリ友ってΣ┗(@ロ@;)┛どーせなら金とりなさい!!!そんな問題じゃないか、、、★コッチ帰ってこーいo('∀'*o)♪以外と美容師募集してるとこあるわよ☆彡
とま>
あれっ金曜日の女じゃなかったの???とまなら、いくらでも男が寄ってくるわよ(≧ω≦)b
フリー同士夏をエンジョイしましょ♪♪♪ なを>
曲がりなりに頑張ってるわ☆彡最近は「アタシなんか」は言わないようにしてるつもりo('∀'*o)♪コッチに帰ってきたら語りあいましょ♪♪♪
マダム>
そんな褒めても何もあげないわよ(´∀`;)世の中以外と物好きっているもんね☆彡はやくカッポーになって祭り行きたーい♪♪♪♪こなか>
詳しいコトはメールでお知らせしたとおり☆彡ってか、みんなで集まりたいね(*^-^)人('-'*)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 未分類
idleness★彡
はぁ↓↓↓めんどくせぇ。もうニートになりたいわ( ̄□ ̄;))) 会社の有休つかって就活中のSheepよ★彡昨日は3社面接うけてきた♪♪♪1社でも受かってたらイイんだけど(´∀`;)なんかなぁ~自分のしたいことがナイわ。今より給料がよくて、休みがちゃんとあるとこばっかり探してるし(+д+;)もぅ「やりがい」なんてクソくらえ!!しょせん世の中金よね(-д-;)はやく仕事きまって、笑顔で社長に退職願つきつけたい★彡
会社やめるコトってワガママなのかしら?社会に負けたってコト?でも限界なんです。肉体的にも精神的にも。。。しょっちゅう頭イタくなるわ、食べたもの吐きそうになるわ、安眠できないわ(+д+;)このままじゃ会社に殺られる!!!殺られるまえに辞めないとΣ(*П*;)
ふぅ。黒いのはいたらスッキリ☆彡
コメレスはのちほどo('∀'*o)♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 未分類
Affection?Sexual Desire?
なぜか6月中に2人の殿方から告られたSheepよ☆彡
愛って何?恋って、どーすんの?(◎д◎;)ってか、なんでアタシなんかに告ってんの( ̄д ̄|||)     んもぅ男ってミステリアス★彡
恋愛したがってたはずなのに、いざとなるとシャットアウトしちゃう自分がイヤだわ。。。(♭;´Д`)♭  もーすぐ夏なのに!恋の季節なのに!!浴衣着て2人で花火みたーい☆彡夕日の見える海をドライブしたーい☆彡その相手がマオだったらなおさらヨシ!!!(ε`* )。ο〇゜
やべっ妄想が爆走する!!!(・ω・;)(;・ω・)       分かってるわ。宮崎に彼みたいな人がいるはずないし(ρд<。)ちゃんと現実みるわ。。。しょせん宮崎。ピーマン出荷率No1な宮崎★彡
でも彼氏より好きな人を見つけるほうが難しいと思うわね(♭;´Д`)♭ってか、最後にトキめいたのはいつだったかしら?ヤバイ!!!このままじゃ女として枯れるΣ(*П*;)
誰かアタシに愛という光をちょうだい♪♪♪あと、金という水もο(>∀<*)〇
コメ☆レス
こなか>
私服はOL系だけど、ケラとかマニアックスとか読んでるわよ☆彡こなかの私服カッコイイから好きよ(●^∀^●)
みゆさ>
りょうかい☆彡でも営業だから化粧とか適当になっちゃうのよ(-д-;)
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
