セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 未分類
image change☆彡
200606252248504
200606252248502
20060625224850
今日は給料日~☆彡今回の手取り12万弱ぅ☆彡でも使っちゃったわよ2万も。。。(-д-;)残り10万で1ヶ月。キャ~怖い!!!だって②目の前に欲しいもんがあったらGETするのが女でしょ?オシャレしたいってのが女の性よね(´∀`;)そーよ!!!アタシは正しいわ!!たとえ妹に後先かんがえない買い物バカと言われても( ̄‥ ̄)=3だって1ヶ月仕事がんばったんだから自分にゴ褒美買ってあげてもバチあたらないわよね☆彡
ちなみに写メは今日の戦利品♪♪♪欲しかったんだ~カゴバック☆BABY PUREのヒールなんて元値1万だったのを4千でGET☆で、明るめオレンジのトップ☆ふぅ~。次の月も仕事がんばれそぅ∩´∀`∩)))))
で、残り1万で髪をカット&カラーしちゃった(●^∀^●)10cm以上カットしてもらって暗めのオレンジにカラー♪♪♪イメチェンして、すぐマイちゃんに遭遇☆か~わ~い~いって言われちゃった♪ウソでもウレシィq(∇≦q)(p≧∇)p妹には既婚者みたい。だの、参観日みたいと言われたのは記憶から消しとこう。。。はやくミンナに会いたいな.。.:*・゜(人´∀`)%
今日は心満たされた1日だったわ☆彡
コメ☆レス
みなさま>1言アドバイスありがとう( ̄⊆ ̄*)全部を実行いたしました☆彡今では快適に生きてますわ(∇ ̄* )。ο〇゜
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
cockroach★彡
ギャ~~~!!!でた。でた。Sheep宅に初めてゴキが出た。。。(+д+;)どーしょう。今までの家でも見たことなかったのに。それも中間管理職みたいなビッグさだったし( ̄□ ̄;)))ホイ②買ったほうがイイかしら?それともバルサン?キンチョール!?ヾ(TДT)人(TДT)ノ゛武器の準備してなかったから、雑誌で退治しようと思ったら消えてたし。。。★彡どーしょう!!!今日は家に帰れない(ρд<。)
コメレスは次回させていただきます(+д+;)

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: 未分類
nightmare☆彡
カリフラワーに挟まれて寝るもんじゃないと学習したSheepです☆彡
昨日は、カトリーヌさんとアズサちゃんに料理つくってもらって不器用な春雷とミンナでDVD見ながら食べたわο(>∀<*)〇ちょ~うまかった☆彡ひさびさにシッカリご飯食べたってカンジ(●^∀^●)またマーボーナスつくってね♪♪♪
で、いつものように春雷を10時にホステスになりきって見送り、1時前まで3人でDVD見てマッタリ☆彡まぁなんのDVDかは聞かなくても皆さんお分かりでしょうけど(´∀`;)それからが悪夢の開始!!!イヌとアズサちゃんに挟まれて両サイドから「受け」やの「攻め」やの聞こえてくるわ、変態触りされるわ。。。★彡でも途中で爆睡だったけどね♪♪♪
今度は絶対ベットで寝ようと心に誓った1晩でした♪~( ̄ε ̄;
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 未分類
青いれんが☆彡
シドのNewシングルGETq(∇≦q)(p≧∇)pってか、13日に手に入ってたんだけど☆彡あいかわらず、マオかわいい~↑↑↑.。.:*・゜(人´∀`)%何で白いスーツなの♪それも上目ずかい♪もぅアタシを殺す気!?ポスター貼りたい。でも貼れない★だって引かれるもの。なんて小心者なのかしらアタシ(♭;´Д`)♭こんな男いないかな☆彡しょせん宮崎。期待するアタシがバカだわ♪~( ̄ε ̄; 曲もアタシ好み☆彡chapter1もカッコイいけど、どっちかっていうとB面の「青いレンガ」のほうがバリ②昭和チックだから好きだわ(ノ*゜▽゜*)
歌詞が不倫チックなとこもたまらんわ☆彡「慣れるまでそばにいて 残り香の腕枕」ってトコがせつなーい( ̄⊆ ̄●)マオってば、不倫してたのかしら?キャア☆相手の女がうらやましぃわ∩´∀`∩)))))
ってか、アタシも不倫したいな~♪ってゆうより恋がしたい(~ж~●)誰かに愛されたいわぁ★彡
コメ☆レス
書道部Σ┗(@ロ@;)┛また地味なのえらんだわね☆でも100人の飲み会なんて、楽しそう☆彡
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 未分類
replay to letter☆彡
あ~>
営業なんてイヤ↓↓↓(´∀`;)来月から声のお仕事にもどるつもり☆彡あーちゃんは最近どーしてると?o('∀'*o)♪
なを>
も~、どーせならホントにフィリピンパブで働いちゃおうかしら☆彡ラムちゃんか~、なんか納得(●^∀^●)
戸麻>
サークル入ってたと!?(m゜◇゜m)!!何サークル?もしかしてビジュアル系とか。。? 姫>
迷子の中学生ね~(笑)あっちでも姫って呼んでもらったら?o('∀'*o)♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
何日ぶりの更新かしら…o(゜◇゜)o…ってかセレシーの存在を忘れかけてたわ。。。★彡ちゃんと更新しょ!!今回は、どーでもイイあたしの近況報告でも(´∀`●)
声のオ仕事をはじめて早2ヶ月!!!長いような短いような・・・♪~( ̄ε ̄; ここまで続けられたのがキセキだわ★最近は肩マッサージしたり、隣りのデスクの子達とフザケ合いながらダラ②お仕事してるわ(*^v^)人(^v^*)相変わらずドコいってもイジラれキャラ健在☆彡ちなみに会社でのアダナは「フィリピン」( ̄д ̄|||)なんで!?って聞いたらフィリピンパブで働いてそうな顔だから。。。って、どんな顔なのよΣ┗(@ロ@;)┛黒いから?化粧がハデだから?支社長までもが「フィリピンさん、プリント集めて♪♪」って、それでイイんですか!?それもサン付けって(♭;´Д`)♭まぁ楽しい職場だからいっか☆彡
悲しいコトに、そんな職場ともしばらくお別れ(ρд<。)なぜなら営業になっちゃうから★彡ある意味、出世らしいけど(+д+;)フィリピンが出世してイイのかしら?こんなダラ②適当キャラが(-д-;)まぁホド②にがんばろ☆彡
今日はこのへんにしとこうかしら♪♪ながくなりそうだし☆彡バトンは次回お答えします(≧ω≦)b
コメ☆レス
みゆさ>
外ではノーマルキャラで通ってるわよ☆彡シドファンってコトな極秘にしてます(´∀`;)たまにはメールするわね☆彡
こなか>
最近、ウチのせいで会社に妄想族が増加中。。。☆彡さすがに痴女にはなれません(-д-;)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
