セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 未分類
transformation☆彡
ふぅ~何日ぶりの更新かしら?ダレ②根性になっちゃってるわアタシ(♭;´Д`)♭
今日は、ヤッシ&ペリー&カヨちゃんと学祭いってきたわ☆彡
ホットドッグうまかった~♪ダンス素敵♪♪アカペラ最高♪♪♪ってなカンジでフツウな学祭を楽しんでたんだけど、パンフを見たら最後に「カマ騒ぎ」が!!!こりゃ見らな☆彡と、4人でスタコラサッサと会場に出かけて、そこにはなんとビューティフルなオ嬢さん方がΣ┗(@ロ@;)┛まぁ9人中5人は見るも無惨な変貌だったけど・・・。それはともかく、残りの4人はマジ綺麗( ̄⊆ ̄*)パリコレモデル並のスマートがいれば、小倉優子似の癒し系もいるし、パンクなアネゴなど②!!あんたら本当に男か!?Σ(*П*;)もったいねぇ。なんだ、その足は!!綿棒か?鎖骨がエロすぎる!!アタイを痴女にさせたいの!?¢( ̄□ ̄;)ヲカマが天職になるほど別嬪なのに・・・(-д-;)ってか、男なのになんで綺麗なの?神様はまちがってるわ(ρд<。)キレイに作るのは男じゃなくて女なのに★彡
ちくしょう!!逆らってやる(~ж~●)と、勢い込んで、いつも以上に化粧水をタップリ塗りこむSheep・・・。悲しすぎるぜアタイ(ノ-゛-)ノ〃┻┻~地で勝負はムリ。。。ちなみにSheep的には、優子リン似のカズコちゃんがタイプだったわ♪♪♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 未分類
replay to letter☆彡
ナナ>
そっちの世界に行けるほどアタシは心が広くないみたい(´∀`;)遠くから見守っとくわ☆彡
カナコ>
一流にはなれそうにないわ(-д-;)アタイなんか3流バンギャで十分よ☆彡
まい>
ノーマルなトークしましょ!!じゃないとSheepの脳がアフロになるわ(+д+;)
おいぬ>
未知の世界に引き込まんといて~((゜Д゜;))愛とは男と女で成り立つものよ☆彡

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: 未分類
Solitary Night★彡
昨日は皆様が泊ってらっしゃったわ☆彡 でも仕事で疲れまくってたから、テンション↓↓↓で、真っ先に爆睡しちゃった★彡春雷を見送れなかったコトと、ナナちゃんに「いってらっしゃい」て、言えなかったのが心残り・・・(ρд<。)ちゃんと、お構いも出来なかったし。今度また来てくださいな♪♪♪そのときは3つ星ホテル並のサービスをさせていただくわ(≧ω≦)b
で、その後6時に起床したSheepはカトリーヌとマイちゃんと3人で濃ゆ~い世界を語らい合ったわ(´∀`;)すげーすげーよカリフラワーさん達!!ドリーマー(妄想族)なSheepでさえ付いていけないΣ(*П*;)3次元って何ですか!!受け?攻め?盤ごえって!?助けてマオにゃーん!!と、叫んだことか・・・( ̄□ ̄;)))でも、アル意味勉強になりました。今日は人としてのキャパが広がったSheepなのでした・・・(∇ ̄* )。ο〇゜
コメレスは明日にでも♪♪♪
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
marionette☆彡
ひさびさに夜にブログ更新した(´∀`;) 今日はSheepの会社での日常をゴ報告するわ(●^∀^●)
ってか、アタシって20歳よね!?見た目はOL系よね!?なのにナゼ先輩&同僚(18・20歳)からイジられてんのΣ┗(@ロ@;)┛尻はさわられるし(マリモさんの特権)、仕事中にボケかまされるし、コーヒー飲まれるし・・・★彡で、ドコ行ってもグッサン呼ばわり(´∀`;)もうこりゃ才能だわね。ってか病気?きっと、ふかわりょう病だわ・・・。特効薬ナシ。一生イジられっぱなし。本当のヲトナな女になれるのはいつのコトやら・・・(♭;´Д`)♭ コメ☆レス
こなか>
この前1人で行って2時間海みちょったて(-д-;)病んでるわウチ★彡
みゆさ>
どんまーい★彡ウチは今日から週休1日の生活に逆モドーリ( ̄□ ̄;)))
にくまん>
うっせ~お互い様よ(-д-;)
こず>
アド教えて☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
dandelion☆彡
20060504151351
ただいま墓からブログ更新中なSheepです(≧ω≦)bまぁなんてバチ当りなんでしょ!!墓石に足くんで座って、ケータイぴこ②だなんて・・・。またアゴ怪我するかも( ̄□ ̄;)))だってこの場所落ち着くんですもの!!海は見えるし、空が近いし、タンポポ綺麗だし、線香がアロマ代わりになるし☆彡
ってか、自然の緑とか海の青がこんな眩しいなんて今さら気付いたわ∩´∀`∩)なんも無いけど満たされるな~田舎って☆彡
今住んでるとこなんて何でも手に入るけど息苦しくなるしな~(-д-;)
残りのGWは、とことん楽しんで癒されよう・・・(ε`* )。ο〇゜で、仕事がんばろ↓↓↓よし!!今夜、ベロン②になるまで酔ってやるわο(>∀<*)〇コメ☆レス
ナナ>
13日はコッチに帰ってくるらしいわね☆彡飲め・騒げ・踊れ!!!Sheep宅で(≧ω≦)b
みゆさ>
最近、聞く曲が濃いくなってる自分が心配・・・(-д-;)流行りの曲とか分からんし!!!
こず>
いつも覗きにいらして(≧ω≦)bってか、こずちゃんのブログのアドが知りたいわ☆彡
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
