セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: 未分類
chapter1☆彡
ラリッホ~ィ☆彡病的にテンションHighなSheepよんο(>∀<*)〇
だって今日は充実したお休みだったんですもの∩´∀`∩)))師走な勢いで部屋キレイにして♪いっぱい歩いて♪で、6月14日に発売するシドのNewシングル予約して・・・☆彡まだ1ヶ月以上も前なのに(´∀`●;)タワレコの店員さんにはポカーンってされたけど気にしないわ( ̄⊆ ̄*)そりゃポカーンってするわよね。ヒップホップの洋楽買うOLがビジュ系の予約するんですもの♪それも1ヶ月以上前に!!!「シドですか・・・?」って3回も確認されちゃったわ♪~( ̄ε ̄;「えぇシドです(ハァト)」って100%スマイルで3回答えたけど☆彡人の目気にしなくなったな~アタシ(∇ ̄* )。ο〇゜前はビジュなんて!!!って拒否ってたんだけど.+★゜*.+★゜*.+★゜今じゃ雑誌立ち読みしてるし・・・★彡
明日は仕事か↓↓↓憂鬱だわ。まぁ辛いコトがあるから楽しいコトを本気で楽しめるんだけど・・・(♭;´Д`)♭よし!!やるべ( ̄‥ ̄)=3
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 未分類
Deep Time☆彡
行ってきたぜカラオケ(≧ω≦)bフリータイムして延長②で、なんと8時間(m゜◇゜m)!!ビジュ9割にノーマル1割って選曲☆彡ほんっとDeepな時間をすごしたわ♪♪ほっぺたが痛~い★彡笑った・歌った・楽しすぎて疲れた↓↓↓でも何かスッキリした~∩´∀`∩)))))ストレス0になったわ♪♪久々に自分らしくなれたって気がする☆彡また行きたいわ。ってか、行く!!行かせる!!!強制参加!!!!カラオケだけじゃなくて飲みにも行きたいな~☆彡でもミンナ休みが合わないのよね・・・社会人って嫌だわ(ρд<。)
夏休み&冬休みがあって、週休2日で福利厚生がしっかりしてて、ボーナスがっちりな
職業ないかしら?( ̄⊆ ̄*)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 未分類
夜のハンタ~☆彡
やっほー☆一人の部屋で微妙にテンション高めなSheepよ(ノ*゜▽゜*)
今日ってか昨日の夜は会社の付き合いで、夜の街で遊んできたわ☆彡市内に行ったのは久々で酒飲んだのも久々だった☆彡
で、で、で!!!なんと初めてホストに声かけられちゃったわο(>∀<*)〇キャ~初めてホストの声聞いた♪香水くさ~い♪田舎のホストだからショボーイ♪でもウレシぃ(u_u*)金持ちに見えたのかしら?見る目がナイわね★彡それとも寂しい女に見えたのかしら?将来性あるわねあのホスト☆彡
でもスーツが似合う男がいなかった。カワイイ系の子もいなかった。。。(〃_ _)σ∥
いたら指名するのにな~タバコ吸うときにカチッてしてほしいな~(●-∀-●)で、ピンクドンペリ入れまくってNo1ホストに育てるんだけど・・・☆彡
しょせん田舎のイモっ子の集まりだしね♪~( ̄ε ̄; 期待しちゃいけないわ★彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
JDAバトン☆彡
また②春雷さんからバトンが回ってきてたので☆彡
●JDA歴は?
1年くらい?みじかっΣ(*П*;)
●初恋のJDA曲は?・rasen      ・ウ"ァンパイア
●お勧めのJDA曲?・rasen
・ウ"ァンパイア
・餓えた太陽
・マリアの爪痕
・Sister
歌詞が女が上位な曲が好き(●^∀^●)
●カラオケで歌うJDA曲
ジャンヌあんま歌わないからな~歌うなら ・シルビア     ・Sister      ・桜        ・ring       ・ツメタイカゲロウ
がイイな☆彡
●Jメンバーを(兄弟、親戚、師匠、あそび友達、恋人)にあてはめるなら?
兄弟・・・ヤス☆彡禁断の愛ばんざーいo('∀'*o)♪
親戚・・・カーユ☆彡時々みたらカッコイイから(≧ω≦)b
師匠・・・キヨちゃん☆彡笑いの伝道師だから♪
遊び友達・・・しゅーじ☆彡イイ店知ってそうo('∀'*o)♪
恋人・・・残ってるのはユーちゃんだからユーちゃん☆彡長く付き合えそう♪♪♪
●ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に。
ヤスが飛んで来たらな~♪もぅお持ち帰りする.。.:*・゜(人´∀`)%
●メンバーのイメージカラーは?
ヤス・・・バラ色 カーユ・・・刺青の黒ユー・・・空色
キヨ・・・ハム色
シュージ・・・カレー色
●メンバーが似合いそうな職業は?
ヤス・・・保健室の先生
カーユ・・・サッカー部の顧問
ユー・・・科学の先生キヨ・・・給食のオバちゃん
シュージ・・・国語の先生
保健室登校するわね☆彡
●自分にピッタリだと思う曲は?
心の行方かしら?恋したらウ"ァンパイアかな♪♪♪
●JDAより好きなバンドは?
シド☆彡でも寝る前に聞くのはJDA♪
●JDAへ1言。 みんなキレイになったわね~♪デビュー当時なんて・・・・。 ●バトンを渡すジャンナー5人
ゴール☆彡
アタシにバトンタッチしてた方教えてくださいな☆彡お答えしますわo('∀'*o)♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
カラーバトン☆彡
春雷さんから、いつの間にやらバトン受けてたので答えます☆彡 ●あなたの好きなカラーは?
紫陽花の紫♪大人なゴールド♪
●今の髪の色は?
黒と茶のメッシュ。放置しっぱなしで、黒が侵略中(´∀`;)
●次は何色に染めたい?
メープルブラウン☆彡●あなたのよく着る服の色は?
最近は白&薄めな色☆彡だって春ですもの(ノ*゜▽゜*)
●あなたの人生のカラーは?
うーん。環境によって色が変わるからなぁ★彡でも、ゴールドがイイわ♪♪♪
●回してきた人のイメージカラーは?
濃い色・・・紺とか?理由・・・黒ほどカッコイくなく、白ほど純粋じゃない★彡で、他人を自分色に染め上げる(ほぼ洗脳)から(≧ω≦)b
●次に回す人・・・ ラストランナーで☆彡
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
憂鬱をさそう雨音★彡
はぁ。朝から雨なんてテンション上がらないわ(+д+;)いつも上がらないけど・・・( ̄□ ̄;)))まぁ会社行ったら何とかなるんだけど☆彡
昨日は会社の友達のバースデイパーティをしたわ☆彡ケーキ買って、ピザ買って、お菓子準備して~ピンポン鳴らしてサプライズ!!!ってなカンジで☆彡なんか女の子だな~女の友情だな~って、しみじみ実感したわ(●-∀-●)主役の子が涙目で喜んでくれて、ちょ~嬉しいかった♪♪♪誕生日を祝ってもらうのは、いくつになっても嬉しいもんよね☆彡歳とるのはイヤだけど・・・(´∀`;)今年のバースデイまでには彼氏できるかしら?ってか、誰かプレゼントで男をください(切実).。.:*・゜(人´∀`)%
コメ☆レス
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/16(日)   CATEGORY: 未分類
コメ☆レス
みゆさ>
カッコイイ人がいるなら仕事も楽しいさ~(♭;´Д`)♭アタシなんかサトウキビのような同僚が1人よ(ρд<。)
なな>
いがぐりパワ~か(m゜◇゜m)!!じゃあ千葉にオペレートせな!!!こなか>
沖縄・岡山・埼玉・福岡・鹿児島に電話してるよ~(*^v^)人(^v^*)埼玉人は恐ろしい★彡なを>
方言って受けイイよね~☆彡宮崎弁はラムちゃんぽいし♪♪♪ とま>
どーした!!何があった!?恋煩い??Σ┗(@ロ@;)┛悩みがあったら聞くわよ( ̄⊆ ̄*)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
東北なまりの九州人★彡
なんで!?Σ(*П*;)宮崎人なのに東北人に間違えられるの!!?って、最近?なSheepです((゜Д゜;))訛るのは、しょうがない。だって田舎人ですもの★彡でも、お客さんに笑われるのはショックだわ~(ρд<。)だけど、そのおかげてアポは取れ始めたし、世間話できるし(≧ω≦)bコミュニケーションできる♪♪♪でも仕事中★彡このままじゃ話しすぎ&訛りすぎてクビになるんじゃないかしらアタシ・・・(♭;´Д`)♭まぁいっか今が楽しければイイしo('∀'*o)♪
コメ☆レス
いぬサン>
はっΣ(*П*;)MD今気付いたわ!!!まぁいっか。どーせ近々会うし☆彡早く目の保養がしたーい(●^∀^●)とま>
今まで何とかチャランポランに生きてきたから大丈夫よね!!ひさびさにジャンヌ聞いて元気になるわ(≧ω≦)b
みゆさ>
週休1日はキツいね~。ちなみにアタシもよ(ρд<。)でも10時出勤だけど♪♪♪
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
仕事まえに更新★彡
20060410084816
20060410084815
はぁ。なんか最近タメ息ばっかりついてるわ(-д-;)しょうがない★だって仕事前だもの。まぁ頑張るけどね♪♪♪昨日は、マリモ&のんちゃん&マイちゃんが遊びにいらっしゃいました☆彡
気分が凹んでたアタシにマリモ&のんちゃんからステキなプレゼントが!!!なんと3Dのランプq(∇≦q)(p≧∇)p雑貨屋さんでSheepが1目惚れしてたのを知って新居祝いってことで2人からサプライズプレゼント♪♪♪粋なコトしてくれるぜ(●-∀-●)家宝にする勢いで大切にします♪
で、もう1コは貝殻型のヘルスメーター。最近、体重気になってたからねぇ(♭;´Д`)♭1ヶ月ぶりに測ったら、なんとちょっとスリムに(m゜◇゜m)!!どうして?あんなに食ってるのに(特に週末)でも、ちょっと嬉しいわ( ̄⊆ ̄*)あと2キロは痩せないと♪~( ̄ε ̄; セニョール&仙貨ダイエットを今日から決行するわ(∇ ̄* )。ο〇゜
姫~いってらっしゃい☆彡たまにはメールちょうだいね♪グチりメールも歓迎よ(ノ*゜▽゜*)
コメ☆レス
こな>
学生は楽やったからね~☆でも生きるためには嫌なコトしないとね( ̄□ ̄;)))
桜劉>
シドのために頑張るο(>∀<*)〇桜劉さんもジャンヌのために頑張れ♪♪♪
とま>
ジャンヌの曲だったのね!!!やっとスッキリしたわ☆彡そーよね。乗り越えられないほどSheepは弱くないしο(>∀<*)〇
マイ>
昨日はありがと☆彡エンゼルエッグおいしかったわ(u_u*)また遊びにおいで☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: 未分類
ハァ~ぁ★彡
う~ぅ。疲れた。ダルい。眠い。仕事辞めたい。ニートになりたい。朝なんて来なければイイのに。
て、ちょってグチってみた・゜・(Pд`q。)・゜みんなキツいのよね。辛いのは自分だけじゃないよね。慣れるまでの我慢よ( ̄^ ̄゜)「越えられない試練は襲いかかりはしない」ってのは誰の言葉だったかしら?最近その言葉を支えに1日を過ごしてるわ(+д+;)
こんな日を送り続ければ、心のどっかがマヒして何も感じなくなるのかしら?早くそんな日が来ればイイのに。もう何も感じたくない。
やばい!!疲れすぎてテンションが低すぎる(-д-;)
しばらくは朝に更新した方がイイわね★彡よんでくれる人のテンションまで低くしそうだわ。
バトン&コメ☆レスは近々更新します。ってか、2・3個バトンたまってたような。。。アタシに回答してほしいバトンお待ちしてます♪♪♪まとめてお答えるわ(ノ*゜▽゜*)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 未分類
ハッスル☆彡カラオケ
20060402122715
やっふぉ☆彡今日は社会人になって初のお休みよ(●^∀^●)
こりゃ息抜きせな!!!ってコトで、ただ今カラオケ中☆彡 メンバ―は、のんちゃん☆マリモさわ☆マイちゃん☆いっちゃんさん☆て、メンバ―よ(≧ω≦)bいっちゃんさんとは初カラオケ♪♪♪なんと!!いっちゃんは「粉雪」を歌ってたわ♪イイ声(●-∀-●)マイちゃんはガゼを熱唱☆彡
残り2時間歌いまくるかね!!!(ノ*゜▽゜*)
コメ☆レス
姫>
ウチのオペレートは超適当よ★彡販売じゃなくて友達感覚だし(´∀`;)
こなか>
制服だせぇ。青と黄色と灰色のチェック!!なんて最悪センス!?(+д+;)
まな>
え~気になる!!!教えてよ∩´∀`∩)))))
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
