セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 未分類
研修終了☆彡
ふぅ。やっと4日間の地獄の研修を生き抜いたSheepよ( ̄□ ̄;)))
あんな勉強したのひさびさだわ!!!ってか、テストらしいテストって何年ぶりかしら( ̄д ̄|||)頑張ったアタシ!!!幼稚なグチを聞いてくださった春雷さんのお陰だわ∩´∀`∩))さんきゅ☆彡明日は初オペレート。期待0%、やる気10%、辞める気90%、こんな社会人いかがなものか・・・。でも凹むのは最初だけなアタシ★彡よし!!!やってやる!!!アポ取りまくってやる( ̄‥ ̄)=3めざすはキャリアウーマン☆彡明日がんばれば休みだしね♪♪♪遊びまくってやるわ☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 未分類
26・30日のコメ☆彡レス
とま>
えー!!その後が気になるわ( ̄□ ̄;)))早く遊びに来~い☆彡
ナナ>
ゆきひろサンは載ってたかしら・・・でもハイドさんは最初に載ってたわよ☆彡年齢不詳でカッコイイわね(≧ω≦)b研修は・・・プレッシャーに潰されそうだったけど頑張ったわ(●^∀^●)周りはイイ人ばっかりだし、何とかやれそうよ☆彡みゆさ>
研修はいかが?o('∀'*o)♪胃カメラ!?Σ(*П*;)死んだ方がマシ。
カナコ>
20歳はコエンザイムでもフォロー出来ないお年頃★彡若さがほすぃ♪~( ̄ε ̄;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/29(水)   CATEGORY: 未分類
研修2日目★彡
あーめんどくさい★彡やっと研修2日目が終了したわ( ̄д ̄|||) 回りは高校生ばっかり。なんか一気に年取った気分・・・★彡まだ20歳なのに!!若い部類に入るのに!! 明日はオペレーションの訓練だわ(ρд<。) グチっても仕方ないか。よし!!!がんばろο(>∀<*)〇
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: 未分類
心のサプリ☆彡
20060326231246
UVゲット~☆彡なんとシド表紙♪ポスター付き♪マオがアップ♪ありがと~マイ(あずさ)ちゃん(●^∀^●)もぅ愛してる!!マオの次だけど。。。( ̄⊆ ̄*)
なんでこんなカワイイの☆彡身長173cmもあるくせに(-д-;)こんな子いないかな~いないか。宮崎だし( ̄□ ̄;)現実見るわ☆彡
はぁ~明日から研修だわ(ρд<。)テンション下がる↓↓↓よし!!あと3回くらいシド記事読んで明日がんばろο(>∀<*)〇
マイちゃんから回ってきたバトンは明日たっちしまーす.+★゜*.+★゜*.+★゜
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: 未分類
コメ☆彡レス
ナナ>
ふるっ!!!キャンディーズだっけ?∩´∀`∩)そんな男だったらリンゴを剛速球でなげつけるわ☆彡
かなこ>
デートじゃないよ(´∀`●;)恥ずかしいわ☆彡
みゆさ>
協力さんきゅ☆彡おかげで化粧崩れしなかったわ(≧ω≦)bうまくいったらね~♪♪♪
トマ>
見習わんでもイイから諦めずにがんばれ(●^∀^●)せっかくカワイイ彼氏だったちゃかい☆彡
桜劉>
デートじゃなーい!!!遊びにいっただけよ(♭;´Д`)♭ドキ②なかったし★彡
なを>
現実的には年上のほうがイイわよね♪~( ̄ε ̄;年上と出会いたいわ☆彡
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 未分類
春の海、降る桜☆彡
うわー。緊張した~。何がかって?年下Boyと遊びにいってきたのよ~2人で!!!(u_u*)ドキ②
はりきったさ~ホド②に☆彡お姉さんっぽく髪巻いて、メイクばっちりで、服決めて♪♪♪髪とメイクしてくれたのは友達なんだけどね(´∀`;)サンキューみゆさ♪♪♪
ほんとは、どーせ気使うだけで楽しくないでしょ↓↓↓( ̄‥ ̄)=3って、思ってたけど以外に楽しかった!!!o('∀'*o)♪
ご飯(個室で。キャ~!!)→海(とにかくはしゃいだ)→桜(まったり)→お茶(しんみり)ってな流れ☆彡イロ②話したな~。会って3回目だけど、沈黙が苦にならない人って珍しいわ(m゜◇゜m)!!イイ子だし、褒め上手だし、エスコート上手いし♪♪♪あんな弟ほしいわ(ノ*゜▽゜*)また遊びに行こうって約束したけど、どうなるかしら?(´∀`;)行けたらイイな~☆彡行きたいな~☆彡
コメ☆レス
ナナ>
チエコとか?
できるだけ気をつけるわ!!!ちゃんと電話に出る・・・うん(´∀`;)
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 未分類
バトンたっち☆彡
ナナちゃんからバトンが回ってきてたんで答えますo('∀'*o)♪
●アナタの名前と由来Sheep。あだなだから?キャラ的に絶対ヒツジじゃないでしょ(+д+;)
●バトンを回してくれた人の印象は?
強くてテンション高い人☆彡でも以外と繊細な人(●-∀-●)
●性別、種族は?
バリ②ヲトメ☆彡種族・・・妄想族!!!
●使ってるケイタイの機種は?
W32T☆彡もう飽きた(-д-;)
●普段はどんなカンジ?
外・・・ハッスル②な阿呆。
内・・・Msマイナス思考
●年齢はおいくつ?
下降がはじまりかけた20歳★彡
●自分を変態or変人だと思いますか?
ノーマル人間よね?どーせ変人よ!!!なんせ国文のムードメーカー( ̄□ ̄;)))
●食べたら死にますな3種の神器。
ところてん。豆。ゴマ。この世から消えちまえ(○`ε´○)
●住処としてる場所はドコ?
7階の角部屋♪♪♪すでに溜り場になりかけ∩´∀`∩)))))
●法を犯したことは?捕まるもんか!!!( ̄‥ ̄)=3
●夜型or昼型?
昼ドラ型☆彡
●ドラマorアニメ派?
恋愛ドラマ派☆彡で、見ながら突っ込むタイプo('∀'*o)♪
●化粧するorしない?
する!!!しないと外出れない(-д-;)テクはプロ♪♪♪でも、すぐ剥げる★彡
●ボーリングは得意?スコア平均60。フォローしようがない下手さ(ρд<。)
●歌は音痴?
音痴。ヲトメな曲が歌いたい(-д-;)アイコとかELTとか★
●機械は得意?
説明書が友達なんでホド②☆彡
●メールorTEL派? 断然メール♪♪♪電話は掛かってきても気分が向かないと出ない。なんて人迷惑なマイペース(ノ-゛-)ノ〃┻┻~
●好きな動物は?
犬。ずっと側にいてくれるから(ノ*゜▽゜*)●アナタの性格は?
うーん。社交的な根暗?早死にする悪い人?かな。
●今叫びたいことは?ニートになりてぇ!!!会社やめてぇ!!!まだ働いてもないけど(-д-;)
●次7人に。
アンカーで(≧ω≦)b
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: 未分類
仙貨とピザと思い出話☆彡
今日は2:00から0:00までマリモさんとマイちゃんが遊びに来てたわ(*^v^)人(^v^*)
仙台貨物のDVD見ながら殺人の話して~、京極夏彦ワールドの話して~。なんかヲトメの話じゃないわね(´∀`;)
ちゃんと恋愛話もしたわよ♪♪♪やっぱイイなぁ~恋って☆彡ってか、恋って何!?トキメキの仕方を忘れたわΣ(*П*;)ほんとに20歳なのアタシ!?何この枯れ具合Σ┗(@ロ@;)┛まぁいっか。今が楽しいし☆
で、夜は宅配ピザと酎ハイで思い出話☆彡なんか、女短って楽しかったな~ってのを実感しまくったわ( ̄⊆ ̄*)あのキャラ濃いメンバーに会いたい♪♪♪なんのお構いも出来なかったけど2人は楽しんでいただけたかしら?(♭;´Д`)♭ コメ☆レス
カナコ>
エセ詩人のキモポエムを読んでくれてサンキュー☆彡
あら、ウチのママンを見たの?目が腐るわよ( ̄□ ̄;)))
仙貨はやばい!!!一家に1本必要よ(≧ω≦)b
いつまでコッチにおると?
とま>
どーしたよ(m゜◇゜m)!!まだ付き合ってすぐじゃなかったっけ?★彡ヤスを福岡に求めちゃダメよΣ(*П*;)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: 未分類
桜と思い出散る季節☆彡
卒業式か~卒業ねぇ。あっけない1日だったわ♪~( ̄ε ̄;
さっぱりしすぎて涙も出やしない。
でも1人になって、卒アルやら文集やら、みんなで撮った写真やら、思い出に目を通してやっと「別れ」を実感した(♭;´Д`)♭自分がいかにミンナに救われて、どれほどミンナが必要な存在だったか今更気付いた。遅すぎたけど・・・(+д+;)
助けられて救われ続けた2年間だったけど、アタシも誰かを救えたかしら?(-д-;)何もしてあげれなかった気がする・・・★彡
人の記憶は薄れていくものだけど、霞んでもイイから、片隅でもイイから覚えててほしいわ。勝手なワガママだけど( ̄⊆ ̄*)
バイ②と手を振って交わしあった笑顔を、もっと目に焼き付ければよかった。「また会おう」を心を込めて伝えればよかった。
後悔ばかりが頭をよぎる。
いつか来る「また」という不確かな約束を信じて、みな歩みはじめる。
2年で紡いだ絆を胸に・・・。
うわっ、なんかポエムっぽくなってるΣ(*П*;)さぶ~。まぁ魔が差したってコトで☆彡
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: 未分類
コメ☆彡レス
ヒデヨシ>
初カキコさんきゅ~♪♪これからもジャン②カキコしてちょうだい(●^∀^●)このまえは楽しかったね☆彡ひさびさの4人で楽しかったわ(*^v^)人(^v^*)たまには彼氏のトコだけじゃなくてウチにも遊びにきてよ(≧ω≦)bカナコ>
やべぇ★彡Sheep家の恥さらしやわ(+д+;)仙台貨物ね~カナコだったらハマるはず(●^∀^●)でも犬神よりは薄いかも★彡
みゆさ>
卒業こんぐらっちぇ☆彡アタシは昨日が卒業式やったよ(ノ*゜▽゜*)実感ナイけど。キレイに掃除してお待ちしてますわ☆彡髪カットよろしくねo('∀'*o)♪さすがに今の宮崎の海はさみいよ★
とま>
くつろいでもらえたなら良かったわ(●^∀^●)コッチに帰ってきたら、また遊びにきてよ☆また昇天しましょ♪ヤス似じゃないけど彼氏のコト愛してあげないよ(≧ω≦)b
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 未分類
16~17日のDiary☆彡
昨日の昼はマダム&リュウさんが奇襲されたわ☆彡「大豆のススメ」やら駄菓子いっぱいお土産していただいちゃったわ(●^∀^●)もぅアナタ達だいすき!!!また遊びにいらしてね☆彡紅茶&お菓子&楽しい会話でやすらぎのお茶会になったわ.。.:*・゜(人´∀`)%夕方からはマナミ嬢とジョニーがお宅訪問☆彡腐るほどのピザと酒でムッツリした後、マナミ嬢とジャンヌ&シド&ガゼのDVDでハッスルしてナゼか変態トークが炸裂(´∀`;)yasuに首輪つけられたいって・・・もう痴女発言よアナタ!!!でも、けっこうシド(特にマオ)ハマるでしょマナミちゃん?o('∀'*o)♪その隣りでジョニーはNANAワールドにどっぷり漬かってたわ☆彡耳タコになるほど「ヤスかっこいい~♪」って、お前は男だろ!!!マジでヤスに惚れるなよ(m゜◇゜m)!!ってかマンガは黙って読め( ̄‥ ̄)=3まぁ楽しかったから良かったけど♪♪♪
ちゃんとマンガは返せよ~(*゜∀゜)σ)∀`)ってなカンジで、2日すごしたわ☆彡最近遊びまくってるわ~アタシ♪~( ̄ε ̄; まあ社会人になるまでだけど( ̄д ̄|||)来週も遊びまくるわよ!!!q(∇≦q)(p≧∇)p
コメ☆レスは明日まとめて更新します☆彡
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 未分類
Lowテンション☆彡
風邪ひいてLowテンションなSheepよ~★( ̄д ̄|||)
そりゃ風邪もひくさ!!月曜の夜から火曜の朝までカラオケでオールして家に帰り着いたのが朝8時★彡でも楽しかったな~「ホソイコエ」から始まって「星の都 」の全曲うたって、ガゼのdeepな曲いって、倖田クミやら絢花やらジャンルばら②で歌って・・・☆彡CHARAやらバロックやら犬神やらYUKIやら美声聞いて・・・☆彡カナコ&なを嬢またオールしましょうね♪♪♪
夜8時からキエ&カヨちゃん&ヤッシ―さんがお宅訪問☆参加途中からアスカちゃんが参加なさって、夜中2時まで飲んだくれて、4時就寝(σω-)。о゜で、明日の夜にもお客様が。なんてハードスケジュール!!!風邪ひくのも当たり前(´∀`;)でも遊べるのも今のうちだしね☆彡社会人になる前にいっぱい思い出つくっとくさq(∇≦q)(p≧∇)pたとえ高熱でブッ倒れてもο(>∀<*)〇
コメ☆レス
みゆさ>
雪イイな♪♪♪でも寒いの嫌。冷凍食品にはなりたくないわね(+д+;)ホワイトデ―・・・1人身な女には嫌な響きだわ★彡
かなこ>
ぎゃ~恥ずかしい記憶が!!!そんな顔半分の色が違って口が黒い写メなんて残ってないわよね・・・?Σ(*П*;)MD楽しみ♪♪♪お返しにシド送るわ☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
ただいま~∩´∀`∩))
ひさびさの里帰り中のSheepよん☆彡ひさびさって言っても1週間ぶりだけど。それに1泊だけだし(´∀`;)あ~実家はウルサイわ★彡みんなテンション高すぎ(+д+;)もぅ話しかけないでください・・・。でも家に帰ったら1人が嫌になるのよね~(-д-;)
明日はカナコ&なを嬢がいらっしゃるわ♪♪カラオケでオールするぞ~q(∇≦q)(p≧∇)pV系漬けなレパートリ―になりそうだわ☆

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: 未分類
おひさし皆様☆彡
なんかブログ更新するのひさびさだわ∩´∀`∩))皆様おげんき?一人暮らしをエンジョイ中のSheepよ♪♪♪でも寂しさを感じないのよね~ナゼかって?絶やすことなくオ客様がいらっしゃるからよ☆彡
昨日はマリモ&真珠&ユーキちゃん&あーちゃんがSheep宅を1晩テロなさったわ( ̄⊆ ̄*)マリモさんは10時に帰宅なさったけど★彡ゆったり・まったりな楽しさだったわ☆ピザ食って、C級ホラー見て、もちろん飲んで、大人DVD見て(しかしSheepは開始20分で爆睡)みんな次もいらしてね♪♪♪
で、昼からは明日香&ヤッシーさんが訪問☆彡お茶して、恋話(95%が神田さんネタ)して、オシャレ雑誌読んで。ヲトメな楽しさだったわ☆彡
そして、ひさびさの1人の夜★彡V系雑誌やらDVDに埋もれてるアタシってどーよ(´∀`;)まぁいっか楽しいし♪♪
是非ともSheep宅に来たいという物好きなアナタ!!!いつでも連絡してちょうだい☆彡
とま>
来週の木曜は空いてる?是非カナコやら帰って来てる南郷人でいらっしゃって(●^∀^●)もちろん1人での訪問も受けたまわります(≧ω≦)b
カナコ>
来週の木曜なんてどーう?そーいえばヒダとか斉藤って帰ってきてる?(ノ*゜▽゜*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: 未分類
☆の輝かない空
20060304213008
やっぱ田舎と都会は違うわね~★星がまともに見えないわ(-д-;)ヒマ・・・バイト終わって、家に帰って、風呂入って、ご飯食べたら何もすることがナ~イ!!!(+д+;)1人で市内に行ってもなぁ。楽しくないし★彡誰か遊びいこっ!!安くてオシャレな店教えて∩´∀`∩)))))
前回、画像つけわすれたんで今回添付したわ☆彡
コメ☆レス
トマ>
ひさびさのコメさんきゅ☆彡いつでも遊びにいらっしゃって♪♪♪多分、来週中にタカに誘われると思うけどo('∀'*o)♪
桜劉>
つまらなすぎて爆睡してたから内容覚えてないわ★彡気になってた「こっくりさん」今度みましょ(≧ω≦)b
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: 未分類
ヒトリノ夜☆彡
え~、みなさまに報告遅れました★彡わたくしSheep念願の一人暮らしはじめました↑↑↑ο(>∀<*)〇 日曜から始めたんだけどね~掃除やら2日連続のお客様やらで忙しかったわけよ(´∀`;)で、今夜が初のヒトリノ夜☆彡なにしょっかな♪♪♪一人でホラ―でも見よっかしら☆それとも恋愛?うわ~アタシって悲しい女(+д+;)
やっぱ1人はダメだわ!!!( ̄⊆ ̄;)
お客様大歓迎なんでミンナ気にせず遊びにきてね☆彡でもアポは必要よ!!ゴミ部屋に案内されたくないでしょ?(-д-;)ほんっとに何も無い部屋だけど来てね☆彡
ちなみに画像は、Sheep宅よ(ノ*゜▽゜*)         コメ☆レス
マダム>
最近よく街で会うわね♪♪♪なんか変なカンジ☆彡近所さんなんだから遊びにいらしてね(≧ω≦)b
こなか>
宮崎はカラオケ安いよ☆彡オールすっべ(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
