セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: 未分類
フェチ(変態?)日記★彡
うぅ~眠い眠すぎる(+д+;)目が目が・・・ドコにあるか分からない(σω-)。о゜さすがに平均3時間はキツいか★彡だって12時すぎたら目がギラ②してくるんですもの∩´∀`∩)
今日は何を語ろうかしら~♪♪♪カラオケいったこと?でも長くなりそうだから明日のネタにしょ☆彡Yさんに彼氏が出来てSheepが女として凹んだコト?グチになりそうだからやめよ(-д-;)
あっΣ(!□?)あったじゃん重大なコトが!!!動くシドってか動くマオが見れたじゃない.。.:*・゜(人´∀`)%アタシとした事が・・・もぅダメ②なSheepネ☆彡(うざっ)こっから変態チックなフェチを語りはじめるんでV系ウワッな方はお戻りください(´∀`;)
なんなのマオは!!!顔よし☆歌よし☆エロMC☆もぅダメ。やばい。抜けれない(´∀`●;)ストライク通り越してSheepのハートにホームランなんですけど・・・(●-∀-●)もぅアナタの変態になら付き合うわ!!!んもぅマオ先輩(はぁと)アタシ的には、もぅマオ君ったら(はぁと)って、上から目線の方がイイけどね∩´∀`∩)))))
あのカワイイ顔でエロトークなのがイイのよね~♪♪♪イイってか犯罪!!Sheepの心を奪った罪は重いわ(ε`* )。ο〇゜ってか、あんなのがホストでいたら貢ぐね(≧ω≦)bはぁ~マジあほな女だわアタシ・・・★彡
コメ☆レス
みゆさ>宮崎人が地味なのは納得!!!みんなシンプルが好きなのね~(´∀`;)でも東京いってもピンクは履けん★彡ウチがピンクのタイツとか仮装大会やわ( ̄□ ̄;)))今度はいつコッチに戻って来ると?Newヘア~を見せてちょうだいな(ノ*゜▽゜*)
こなか>
バトンタッチさんきゅ☆彡すげ~最小限な答えでウケたわ(≧ω≦)bカラオケいこ~☆彡宮崎やったら超やすいよん♪♪♪ってか、今は福岡?
なな>
やっとコメ書いた!!!コソッと読むなコソッと(-д-;)都会色に染まった魚サンに早く会いたいわ☆彡気が向いたら新居に遊びにきてちょうだい(*^-^)人('-'*)
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: 未分類
V系バトンタッチ☆彡
アタシがV系寄りになったのを本気で心配なさってる方がいるようで。。。ね、サカナちゃん(東京に生息)!!コソッとブログ読んでないでコメント書けよ~(>3<)―○)*д*)
もうV系ラブは隠さないわ☆★☆って事で春雷サンからのバトンにお答えします(≧ω≦)b
~V系バトン~
1.あなたの本命盤は SID☆お次がJDA♪
2.その盤のオススメ曲は
SID...「ホソイコエ」CDTVで20位☆彡もう感涙(ρд<。)「空の便箋、空への手紙」「紫陽花」「アリバイ」
JDA...「ウ"ァンパイア」「Sister」「マリアの爪痕」「餓えた太陽」JDAの曲聴くと恋がしたくなるのはナゼ?エロいから?…o(゜◇゜)o…
3.最近のオススメ盤は
ガゼット♪アンカフェ♪仙台貨物♪
4.その盤でオススメ曲は?
ガゼット...「Cassis」「Bath Room」「ザクロ型の憂鬱」「貴方ノ為ノ此ノ命」
アンカフェ...「テケスタ光線」「メリメイキング」
仙台貨物...「チバイズム」コレ名曲(m゜◇゜m)!!「送る言葉」 5.あなたの好きな麺でV盤を作ってください
Vo.マオ☆彡コレ確実∩´∀`∩)
Gu.麗(ガゼット) Gu.坊(アンカフェ)Ba.カーユ(JDA)  Dr.ギガフレア(仙貨)
ダンサ―&MC.千葉(仙貨)        もうテクは無視でビジュアルだけで選んでみたわ(≧ω≦)bキレイ系からカワイイ系♪ワイルド系そして、お笑い系まで何でもカモーン☆彡
6.その盤に歌ってほしい曲を組み合わせてミニアルバムを作ってみてください
1.ウ"ァンパイア 2.貴方ノ為ノ此ノ命 3.テケスタ光線
4.I'm So Happy
5.菫        6.チバイズム
どんなにイイ曲歌ってもチバさんのMCがブチ壊すような。。。(´∀`;)
7.彼氏/旦那様にしたい麺&理由
彼氏...マオ(だってタイプなんですもの♪)ヤス(エロかっこいいから♪)
旦那...戒(料理目当て♪)柩(やさしい天然なパパになりそう♪)
8.バトンタッチする人
こなか・姫
なんか2人ともスゴイ解答になりそう☆彡楽しみにしてるわよ(≧ω≦)b

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: 未分類
17日のDiary☆彡
電車の中でジョージア(テイスティ)片手にショボイ夜景を見てるダンディ―なSheepよ☆彡
今日は普通にバイトでネタがないので昨日のショッピングについて語るわ∩´∀`∩)))))
昨日はクラスのア〇カ&カ〇ちゃんとオ買い物に行ってきちゃった(●^∀^●)
あ~飛んでく、飛んでく金が★彡約1、5万ほど使っちゃった。。。1人暮らしで買うものイッパイあるのに(-д-;)気付いたら諭吉がイリュージョン★彡でも後悔してないわ!!!だって原価2.5万のジャケットが5千円で買えたし♪1万のブーツが3千円だったし♪♪ってかねピンク買っちゃった!!ピンク!!アタシがよ(+д+;)きもっ!!だって水色買おうとしたら2人と店員さんに推されて②。。。3vs1じゃ勝てないでしょ?(´∀`;)アタシがピンク着てきても生タマゴ投げないでね☆
最近まわりにピンクが増えてきた気が。。。ケイタイ、財布、マフラ―、服。。。今までのアタシだったらあり得なかったわ★どーしたのSheep!!色気づいちゃって(m゜◇゜m)!!恋!?してません、ときめき方を忘れたアタシに誰か愛ヲクダサイ( ̄⊆ ̄*)
そーいえば、さっきなを嬢にMr千葉を送ったんだけど気付いてくれたかしら?濃いショットを厳選したから喜んでくれたらイイんだけど。。。(●^∀^●)千葉を欲しい!!っていうモノ好きなアナタ!!Sheepに1言どうぞ☆彡喜んで送らせていただきますo('∀'*o)♪      コメ☆レス
マダム>
返事おくれてゴメンね(-д-;)ちょっとタイミングが悪くてね★彡ほんと今でも後悔中なの。。。(ρд<。)でも次会えたら運命じゃない?その時が来るのをキレイにして待っとくわ.。.:*・゜(人´∀`)%

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 未分類
☆愛のバトン
春雷サンからバトンが回ってきてたのでお答えします___φ(゜ー゜*)
~シュミレーションバトン~
1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。
そんなモノ好きナカ②いないから振れないわ!!もったいない( ̄□ ̄;)))同時進行いたします♪♪
2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた。
10分さがす。20分凹む。30分落した自分を責める。
3.バスに乗ってたらコケてしまった。
周りに笑いを求める(♭;´Д`)♭
4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
どんな手を使っても償ってもらう☆彡で、償いきれなかったらソノ人の大切なモノを。。。うふっ(ε`* )
5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
コレ実話。ばっちり妹に見られた(-д-;)
「何しちょって」
「えっスタイル維持。。?」
「意味ねぇ~( ̄‥ ̄)=3」
「親みたいになりたくねぇもん」
「ハッΣ(*П*;)。ウチもやろっ」
で、2人でデルモポーズ(*//ω//*)ゞ
6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた。
Welcomわんこ(≧ω≦)bまぁ返さんけどね♪7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。
美少年...ホストクラブで働くor綺麗なおねぇさんに遊んでもらう(●-∀-●)
美少女...ロリる!!甘に!!で、マオのとこ行くぅ∩´∀`∩))
8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた。歳は取りたくなかとです(+д+;)よろこんで忘れる☆忘れたい☆彡9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。まず爆笑(∇ ̄* )。ο〇゜で、ちゃんと相談にはのる☆
10.ある日、突然モエキャラになっていた。
ヲタクの集まる場所に行ってみる♪♪♪で、女子にムカつかれるくらい萌えを演じてみる.。.:*・゜(人´∀`)%11.次バトン回す人コナカ、バトンタッチよんq(∇≦q)(p≧∇)p
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 未分類
☆友情のコメレス
まずはコメ☆レスからなを>       そんなに仙貨にハマるとは。。。紹介したかいがあったわ(≧ω≦)bアタシも曲覚えなきゃ♪♪♪今度カラオケ行ったら、サティ役やるから千葉サンやってね.。.:*・゜(d´∀`)%
ほんとっ嫌な会社だわ★ツブれちゃえ!!!あっそしたらアタシが困る(-д-;)ほど②にがんばるわ(ρд<。) みゆさ>
アタシは妄想癖なリアリストよ☆彡生でV系な王子様みたらコブラツイスト食らわすわ(≧ω≦)b付き合うならカワイイか普通の男が1番( ̄⊆ ̄*)
春雷>
もう葵サンはヅカすぎて突っ込めないわ★彡普通が1番カッコいいのを早く気付いてほしい♪~( ̄ε ̄;
NILクセになるかも聴きまくってるし☆でもカラオケでは歌いづらそう。。。(♭;´Д`)♭頭からDLN が離れなーい★脳内ロックだわ( ̄□ ̄;)))癒しのシド聴こ!!!(ε`* )。ο〇゜
姫>
きっと夜マジックね(m゜◇゜m)!!でも時給2500には惹かれたわ★彡
社会人って聞くだけでテンション下がるわよね~(-д-;)不安で胸がイッパイになるわ・゜・(Pд`q。)・゜ こなか>
ストーカ―にならん程度に通うか。。?うわ~ヲトメちっくなアタシ∩´∀`∩)))))
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 未分類
待ち人は、、、来る☆来ない★来て!!!
Sheepよん☆彡 アタシの目の前には宮崎の町がひろがってるわ( ̄⊆ ̄*)
ナゼかって?だって終電逃しちゃったんですもの!!(ρд<。)
まぁその理由はのちほど♪        ってか、夜の宮崎は怖い!!!((゜Д゜;))お水系の兄ちゃん(CMで有名なオ店)には「働かない?」って声かけられるし★ヤンキーの乗った車に着いてこられるし★オヤジにはナンパされるし★ちなみにオヤジのTelとメアドはGETしちゃった(+д+;)だって、しつこかったんですもの(-д-;)アタシのは教えてないけど★どーしょっかなぁ。名前も偽名使ったし。ってか、下心見え②すぎ。なんてバカな男ゞ(-д-;) ~話はかわって~
アタシが終電のがしたのはケイタイ落したからなのよ( ̄^ ̄゜)気付いたのは終電10分前のホーム。やべぇΣ(*П*;)と思い公衆電話からケイタイにかけたら若い男の声が。某コンビニで待ち合わせして走ったさダッシュで( ̄д ̄|||)
どーせケイタイ返してもらうだけだし☆って気を抜いてたら、会った相手はヤベッタイプ。。。(*//ω//*)ゞ
でも、その時のアタシはバイト後で化粧崩れ・髪は乱れてライオンヘァー・服は手抜きまくりの3重苦(pTωTq)こんなカッコで「お礼したい」なんて言えません★結局、連絡先きけずじまい。。。人生でこんなに後悔したの初めてかも。。。(〃_ _)σ∥
また会えないかなぁ。待ち合わせしたコンビニで再会したいな。通うか?∩-∀-∩)))それじゃあ軽いストーカーだわ!!
はぁ~運命にまかせるか。。。♪~( ̄ε ̄;
コメレス&バトンは次回にo('∀'*o)♪

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 未分類
宝塚ポーズ☆彡
重いあとのお口直しに☆彡あと、ヒマ②なんで2コ目(´∀`;)
ただいま春雷サンに借りたガゼのNewアルバムを試聴中。。。♪スゴいっす。Rock・Dark・Deep!!ってカンジ☆彡
これじゃあ意味わかんないわね(;´Д`)b音はドン②ズンチャカ②。心臓にひびくカンジ♪まさにRock
曲調は全体的に低くはじまって暗く終わるカンジ♪Dark。
で、歌詞がDeep!!風呂場で殺したりとか、彼氏殺ったりとか、リスカとか。。。キャ~痛い②・゜・(Pд`q。)・゜英語ばっかりで理解シキレマセン。
飛ばさずにリピートしてる自分がエラい☆彡嫌いじゃないけどね~カッコいいし、シャウト系でも聞きやすいし(●^∀^●)でも、前のしんみり系のが好きだわ♪∩´∀`∩)))))アタシ的には「Bath Room」が1番☆
ってか、お口直しにもなりゃしない( ̄□ ̄;)))聴いてないひとにはチンプンカンプンよね★どーんまい♪♪
コレ読んだ人!!機会があったらガゼの葵サンのポーズをご覧になって♪ナゼか塚ポーズばっかり。。。(m゜◇゜m)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 未分類
破壊願望★破滅希望
アナタのお口の恋人Sheepよ☆彡(意味フメイ★)今夜は、おねぇさん言葉はちょっとお休みで・・・(´∀`;)
あーだりぃ。速達で会社説明会の通知なんて送ってくんなよ!!それも19日!!!バイト入れてるし(○`ε´○)ってか急すぎ。辞めよっかな会社。まだ働いてないけど。楽して金入る方法ないかな~お水とか?ビジュアル的に無理か(-д-;)強盗とか?覆面したくねぇし、捕まったら人生終わりだからなぁ。金欲しすぎてノイローゼになりそう★彡ってか、アタシ社会に出たら上手くやっていけんの?上下関係とかノルマとか横の繋がりとか。。。めんどくせぇ。ウゼェ。全部無くなれブッ壊れろ。ニートになりてぇ。でも親の顔コレ以上見たくないしな(-д-;)
こんなコトばっかり考えてるクセに外ではバカ面ふりまいてる自分が1番ウザいんだけどね~。壊れたほうがイイのはアタシ?壊れる勇気もナイくせにね★□■□■□■□■□■はぁ~スッキリ☆彡勝手にグチって勝手に開き直ったわ∩´∀`∩)))))       よし☆いつものアタシに戻ろっ♪
コレ読んじゃった方。ダークな思いさせちゃってゴメンなさいね___¢( ̄□ ̄;)
なんでこんな気分になったんだろ。。。ガゼットMagic!?Σ(!□?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: 未分類
食欲・物欲・○欲☆彡
Sheepよーん☆彡コウダクミのエロボディとエビちゃんの艶肌目指して美容強化月間中!!!のはず。。。だけどナゼ体重が増えてるの!!!Σ(*П*;)食べる量へらしたのに。ストレッチがんばってるのに。ウォーキング始めたのに。。。泣きたいッス(ρд<。)打倒食い物!!!
で、お次は物欲☆これは前からだけどね♪服・バック・アクセには特に∩´∀`∩)))))最近は1人暮らしを始めるってコトで電器屋に行くんだけどコレがやばい★彡液晶TVが、洗濯機が、パソが、乾燥機が、すべてがキラ②輝いちゃって。。。アタシの財布はスカ②になりそう★彡でも買ってないわよ!!ちゃんと理性はあるわo(><;)(;><)o慎ましく庶民の生活しないとね。。。(〃_ _)σ∥
ラストは。。。愛欲!!なんか響きがエロいわね★でもアタシがほしいのはラブよLOVE☆彡いままで臆病だったからね~女としても不充分だったし。。。(♭;´Д`)♭いまは少しずつだけど自分磨いてるんだから「女」として頑張っても。。。イイよね?((゜Д゜;))ガタガタ
コメ☆レス
こなか>
南の市内☆彡超べんりな場所♪あそび来てね(●^∀^●)無事!!お目当ての財布落したよ♪いまは出品者の連絡待ち∩´∀`∩)))))みゆさ>
20日から掃除・荷物はこび開始よ☆彡場所きめた?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 未分類
My☆ハニ~
20060210225122
画像はマイ☆ハニ~のコンポちゃん♪   たまってたCDは無事MDにコピったわ(≧ω≦)bあんだけ幅とってたCDどもがMDだと、こんなにコンパクトに!!Σ(*П*;)さすが現代技術。。。でも買った子達(洋楽中心)は新居に連れていきます。もぅコピんのめんどくさい★彡
話は変わって~~
初オークションでANNA SUIのパンプスを落とし中・・・でもサイズが23だったのが後で発覚Σ┗(@ロ@;)┛巨足なアタシには無理!!纒足めざすか。。。?( ̄д ̄|||)タイムリミットは、あと2日。だれか競り落として!!ってか、落としても払い込み方法が無知♪~( ̄ε ̄; だれか知恵をください☆
コメ☆レス
MISA>
まぁ☆紹介されてるなんて!!今度いってみます(ノ*゜▽゜*)
ゆう>
死ね☆彡
こなか>
駅から徒歩5分以内。コンロは無いけど冷蔵庫&ベッド&洗濯機(激古)はあった。ナゼ?ミステリ―。。。
みゆさ>
ロデオ!!やっと名前わかった☆ちなみにお値段15万(+д+;)
怖いのばっか見てるとカヤコ(呪怨)が出てくるべ(ρд<。)
ゆか>
マジっすか!?(m゜◇゜m)!!いただけるのなら、そりゃもう!!喜びの舞を踊るわ☆彡
なを>
今、なを嬢のために仙貨を集め中。。。☆笑わせるから待っとけ(*゜∀゜)σ)∀`)
アポなしOK☆もう鍵開けとくわ☆ウェルカム泥棒さん♪♪♪

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
電器屋ヒャッフォ―☆彡
200602091042052
20060209104205
昨日の出来事だけど。。。
1人暮らしにむけて電化製品をガッツリ買ってきました♪♪炊飯器。ガスコンロ。コーヒーメーカ―。アイロン。で、MDコンポ買っちゃった♪それもNewタイプ(●^∀^●) 説明書と2時間ほどバトルしてなんとかマスタ―☆彡音よし、デザインよし、ってか全部よしっο(>∀<*)〇もぅ愛してるぜコンポ!!         はぁ~やっとアナログ人間からハイテク(?)人間にf^_^;
今、CDの山をMDにコピり中♪これでCDどもとはバイ②だわo(^v^)o
あっアタシMDウォークマン持ってないじゃない!!!(◎д◎;)お帰り。アタシのCD達。。。(Θ_Θ;∩)このさいウォークマンも買っちゃおうかしら( ̄ー+ ̄)
画像は足ツボマッサージ中のmyシスタ―☆気持ちイイはずなのにポーズは「考える人」顔はゴルゴ並みにシブかったのはナゼ??
このあと、画像アップしてあるダイエットの機械(馬に乗ってるっぽく前後左右に揺れるヤツ)をMaxにして2人でヒャッフォ―してました(*^v^)人(^v^*)
こんなムスメ達でゴメンなさいママン( ̄□ ̄;)
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 未分類
今日が昨日になる時間☆彡
ふぅ~。なんとかかんとか4コ目だわ¬(×[]×;¬)
今日はイロ②あったわ~。学校行ってこっそり昨日がタイムリミットだったはずのレポート提出したり、「まったりCafe」更新したあと残ったココア床にぶちまけたり、カラオケで7時間Deepな曲歌いまくったり。。。ドスコイ!!ドギン、ドギ~ン♪♪(分かる人には分かるかしら?)電車が強風で30分遅れたし、そんな電車の中で曲聞いてホロリとしちゃったし(;_;)
ってか、「ホソイコエ」聞きながらセンチになってる時に隣りのオバさんの頭が、ものスゴイ勢いでアタシの横顔にガチコーンぶつかってきたんですけど。。。(-"-;)
笑顔で応対したけど、雰囲気ブチ壊し!!!軽くじゃなく本気で殺意を覚えたわ(`ε´●)
なんもナイようで、意外と充実した1日だったわ♪明日も何かないかな~ヽ(≧∀≦)ノ
5コ目は面倒いので書きませーん。ってか、ネタ切れ★彡今からSIDワールドに行ってきますο(^▽^0)=3=3 
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 未分類
ホソイコエ
2人掛けのボックス席でよかった。
電車から見える景色が涙で滲んでるし。
綺麗な曲すぎて、リピートできない。
これ以上聞いたら流れた曲の数だけ涙がこぼれるわ。
「耳の奥が 痛くなるまで 寄り添った」
「今思えばあの頃から 少しずつ 不確かなことは増えてた」
「朱色でも 構わなくて 僕だけで」
「細い声は終わり告げる 最後まで受話器越し 許せなかった」
「頬を伝う 僕よりも冷たい涙」
「拭えない距離が 許せなかった」
一節、一節に胸がイタくなった。     曲に泣かされたのは初めてだったわ。
こんな素敵な曲を作るSIDに会わせてくれた人達には、言葉じゃ尽せないくらい感謝してます。ありがとう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 未分類
まったりCafe☆
本日2コ目☆彡
今、血眼で面白ネタを探しながらTuLLY'sでまったり人間観察中。。。。
いきなりだけどTuLLY'sのコーヒーはたまらんわね☆彡プリンの次に大好物になりそうだわ♪今日はココアを飲んでるけど☆Newのハニ―ミルクラテも美味しそう♪♪♪今度飲もうヽ(≧∀≦)ノ
話を戻して人間観察へ→面白いヤツいない、ってか若者がいない!!!さすが宮崎!!日本の過疎地(Θ_Θ;∩)なんで、目の前の横断歩道を渡るのはオジ・オバばっかりなんだろう。。。平日だから?会社とか学校とか?まじめね~たまにはサボらなくちゃ!!( ̄ー+ ̄)
あっ。若者カプール発見!!!コンビニの前でイチャつくな(`ヘ´)轢かれちまえ☆彡 体はココアで温まっても心は冷凍食品なSheepの2コ目でした(^O^)/~~ アデュ~☆
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 未分類
まずはコメ☆レスから
セレシー館を放置して早くも5日!!!やばいわ、記録ぬりかえちゃった。。。★彡
よす!!(千葉風)今日は今までの埋め合わせってコトで1日で5コ書くわο(>∀<*)〇ってか、そんなにネタあるかしら。。。? まず1コ目はフツウにコメ☆レスから♪
ナナちゃん>
口とか鼻とか眉のトコとかアタシも怖すぎてムリ。。。( ̄□ ̄;)))でも耳は1回空けると慣れるもんよ♪
ちなみに今はピッコロ並みの治癒力で1・3→1・2になっちゃった★彡
ピアッサー代がもったいないわ。°・(>_<)・°。
こなか>
ギャ~ナンコツ空けるんすか!?(◎д◎;)チャレンジャ~。アタシはこなかを泣かせられるほど悪い女じゃないわ★彡
なを>
マシンガンズLoveなアナタなら仙台貨物にハマる!!!生チバ見てみぃ~すっげぇゾ( ̄ー+ ̄)今度、成人式の写真のお返しに画像いっぱい送るわね☆彡待ち受けにしちゃって♪♪
みゆさ>
10コかぁ~。もう体中が穴ポコだらけになるわね¬(×[]×;¬)じゃあ、半分の5コぐらいで♪そーいえばピアス空ける人ってMが多いってホント!?(*_*)
ってか、フライトぷらんとオリバ―ツイストって何すか???(+д+;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/02(木)   CATEGORY: 未分類
1・3のキラぴか☆彡
開けた☆開けたわよ~!!!ヽ(≧∀≦)ノ 何を開けたかって?もちろんピアスにきまってるでしょ☆彡左は1コのままで、右は3コになっちゃったo(^v^)o家族はビビってたから自力でカシャーンしたわ♪開けたあとピアッサ―が離れなくてちょっと焦ったけど・・・f^_^;
でも1コ空けると慣れるわね☆痛くもカユくも熱くないし。
あ~、もう1コくらい空けようかしら。。。でも社会人になるし、やめとこ(-.-)y-~~~
誰かアタシの代わりにピアス空けさせてくださいな♪♪♪あっさりサッパリ空けてさしあげるわよ(o^-')b
コメ☆レス
ナナ>
そっか☆彡あんま食べないなら乾燥機もいらないわよね!!
参考になりやした(o^-')b
姫>
アタシも画像とか曲こっそりとっちゃったわ★おそりべし千葉!!!でもイイかも。。。( ̄ー+ ̄)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
