セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 未分類
ショッピング☆Day
今日は雨降ってたから家さがしに行けなかった~(;_;)
て、ことで今日は家具とか電化製品の下見に行ってきたわο(^▽^0)=3=3 
テレビ高ぇ~、洗濯機いがいと安ぅい、食器乾燥機どうしょっかな~(●-_-●)
ってのが感想。一人暮らしって金かかるわ~★彡家電だけじゃなくて家具も食費も光熱費も自バラだし。。。( ̄д ̄|||)やっぱ世の中、愛より夢より金よね(-.-)y-~~~    まぁ一人暮らしは自由にできるし、遊び放題・人泊め放題だけどね♪
でも寂しくなりそう★誰もいない冷たい部屋に帰るって考えただけでロンリ―気分になっちゃうわ(>_<)sheepは寂しと死んじゃうの★うわっ!!キモッ( ̄□ ̄;)
まぁ1人ツッコミはさておき、ご飯食べなくなりそうなのよね~。だってアタシの主食はコ―ヒ―とチョコなんですもの!!そりゃ体脂肪がヤバいはずだわ。。。f^_^;
はっ!!そーいえば晩ご飯たべてない。。。ま、いっか。ダイエット♪ダイエット♪♪♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 未分類
すごいよ☆千葉サン(◎д◎;)
200601302239094
200601302239092
20060130223909
えー。今日sheepはウワサの「仙台貨物」の皆サマにお会いしましたヽ(≧∀≦)ノ
何アレ!!すごい、スゴすぎるわ千葉さん。。。( ̄□ ̄;)))やばい!!!チバイズムとかアノ降りとかキラ②瞳の象顔が頭から離れない!!今夜のsheepの夢に出演決定だわ★彡
ってか、サイトで画像こっそり取ったし、着ウタとか取りそうになったし。。。このままじゃアタシまで仙台訛りになっちゃう( ̄□ ̄;)ブログに添付したら画像消そっ¬(×[]×;¬)
アンカフェのDVDも見たのになぁ~サッパリ記憶から無くなってるもんなぁ★彡おそるべき千葉!!!!(+д+;)
ここでお礼♪♪♪ヒトミ様、今日はPoPカワイイのからDeepにおもろいのまでイロんな世界を見せてくれてかアリガトウございましたヽ(≧∀≦)ノ下ネタいぇーい☆次回会えるのを楽しみしてますわ(o^-')b
コメ☆レス
春雷>
「仙台貨物」ワールドを知った今、ガゼが薄く感じるわ(Θ_Θ;∩)Cassisキレイな曲ね♪今度お借りしようかしらo(^v^)o
みゆさ>
やべっ!!こなかの誕生日わすれてた。。。今からアタシなりに盛大に祝うわ!!ヽ(≧∀≦)ノおそすぎ。。。
こなか>
ハッピ~バースディ☆彡ウチに激似のアンちゃんに祝ってもらえるなんて、なんてHappyなの!!今年は幸せな年決定ね(o^-')b
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: 未分類
DeepなSheep☆彡
突然だけど。。。みゆさ!!急にブログ書け(強制的)って、どういうコト!!?(◎д◎;)アタシのブログに笑いを求めちゃダメよ★期待ハズレだわ(+д+;)
まぁとにかく今日も妄想じゃないリアル日記を。。。o(^v^)o
今日はランチ&カラオケ行ってきたわよ♪♪昼に食べたタン②麺うまっ!!激うまっ( ̄□ ̄;)サッパリな辛さと、こってりスープがベストフレンド♪(我ながら意味不明)今度またミンナで行きたいわ~☆その時は角煮ラーメン食べよ(●‐∀‐●)
で、その後はカラオケ♪そこで発見!!アタシ歌う曲のジャンル濃くなってる。。。(+д+;)        今までは新曲とかミンナが分かる曲選んでたのに今日歌った曲はシド・カゼ・シド。。。まぁDeep☆彡おそるべきV系洗脳( ̄□ ̄;)))でも低音だから歌いやすいんだな~これが☆彡歌いおわったらスッキリするしねヽ(≧∀≦)ノ今度は「アリバイ」も歌わないとね春雷サン♪♪♪
でも最近の曲が分からないのはイタイなぁ~ひさびさにレンタルショップにでも行ってみようかしらο(^▽^0)=3=3 
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
べっぴん目指して日々努力中なsheepダスo(^v^)o
今日はエステ行ってきたわよ~♪もちろん親には内緒で☆彡(バレたらヤられる(+д+;))
相変わらず店員さん達は、おったまげるほどのハイテンション( ̄□ ̄;)キャラ濃いアタシでさえついていけなかったf^_^;
リンパして♪フェイスして♪中と外からビューティパワ―を注入ヽ(≧∀≦)ノちょっとはキレイになった。。。つもり☆彡
明日からは食生活も改善しないとなぁ。。。(Θ_Θ;∩)
で、ダーリンGET!!!したい(;_;)でも出会いがナッシング★彡くそぉう★仏教徒のクセに何がバレンタインだぁ~。°・(>_<)・°。しょせんチョコ会社の陰謀よ(`ε´●)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: 未分類
うつし世は夢、夜の夢こそ真
ちょっと頭良さげなタイトルにしてみた☆彡江戸川乱歩の言葉らしい♪
乱歩、乱歩。。。卒研したくないわ!!(;_;)明日、中間発表なんてありえん★わからな~い、進まな~い、ヤル気な~い。まさに3重苦!!(+д+;)でも、進めないとなぁ。。。塚本Tが怖いもんなぁ(>_<)あの人何考えてるか分からんし、目が笑ってないし、ギャグ(?)がつまらんし★彡アタシの1番嫌いなタイプ(`ε´●)そんな人に質問攻めにあうなんて!!( ̄□ ̄;)キャ~今夜は悪夢決定(;_;)ってか、アタシはいつになったら寝れるの?( ̄д ̄|||)コメ☆レス
うわ~。にくまんV系には反対っぽいわね★彡でも、ウチはウチよ!!今までどーり洋楽も邦楽もクラシックも聴くし♪それにV系が増えただけよf^_^;
今度シド無理やり聴かせるわ(o^-')b
こなか>
さっき気付いた!!ギタ―いくらした?ってか、2本ともコナカの?やってみたい(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 未分類
Wahooo☆彡
20060123223327
7コメ!!(◎д◎;) セレシーの館を作って以来の快挙だわ(*_*)ってか、ミンナ以外と読んでくれてるのね。sheepカ・ン・ゲ・キ☆彡
ってコトで愛あるコメントには愛のレスを(●^з^)-☆Chu!!
春雷>
人間墜ちるトコまで墜ちるわね★ジャンヌ→ガゼ→シドまで墜ちちゃったわf^_^;
これ以上濃いキャラになったらどーしましょ!!( ̄□ ̄;)でもシドに出会わせてくれたことには感謝②(●^∀^●)
ナナ>
ウチもaikoを毛嫌いしてるわけじゃないのよ!!でもシドをバカにされたから。。。★
よし!!ナナちゃんを見習ってウチも妹をV系ファンにするわ(o^-')b
桜劉>
そうよね!!好きなものに誇りを持たなきゃヽ(≧∀≦)ノ
自分を否定してるようなものよね!!
こなか>
姉妹そろって成長してません。。。★こなかは昔からVファンやったね☆それも犬神とかマシンガンズとか♪まぁディープ!!今度から先輩とよばせていただきます(o^-')bってか。。。。の続きが気になるわ(+д+;)
はるにゃんこ> あきらめるかぁ。。。あきらめなさそうだわ┐('~`;)┌こうなりゃ「妹V系ミッション」でバトるわ(`ヘ´) なを>
感動するお言葉サンキュο(>∀<*)〇そっか ~環境とか心境かぁ。ウチも変わりつつあるのかしら☆彡でも視野は広くなりつつあるのは確かかもo(^v^)o
なんかスッキリしたわ♪
みゆさ>
キャ~しばかれる( ̄□ ̄;)))早く結婚しなきゃ★はっ!!相手が。。。ボコ②決定だわ(T_T)ってかハマッたシドがV系だっただけよ♪たぶんこれ以上はハマらんはず。。。(・_・;)
ふぅ~愛を注ぎまくったわf^_^;みんなに届いたかしら?これからは自分らしく!!特殊な濃いキャラで頑張るわο(^▽^0)=3=3ミナサマ、こんなアタイをすえながく観察してちょうだい♪♪♪ 
ちなみに今聴いてるのはSean Paul(添付してる画像)。クールでイケてます♪で、これからガゼとKagrraいきます♪マジでジャンルがバラ②すぎだわ(Θ_Θ;∩)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 未分類
灼熱バトル!!!
こんばんみ☆彡
最近V系にハマりぎみなsheepよo(^v^)o
ちょっと聞いてよ!!!妹ったらヒドイのよ(>_<)こっから会話口調で。。。
S:「星の都」(シド)をルン②と買って部屋でラン②と聞きはじめる。
妹:ウェッ(+д+;)
S:なんでか?
妹:またジャンヌ? S:違うよ。シド☆昭和チックで声よくない?
妹:キモッ!!あんたも、そっち系か。。。S:そっち系てなんよ!!キモくねぇし★
しばらく2人とも沈黙
妹:マオのマネして歌いはじめる。
S:(`ε´●)あんたジャンヌの時もそこまでバカにせんかったよね。
妹:ジャンヌの方がマシくね?ってか、V系ヤベェ。男で「紫陽花」とか歌うヤツきもいわ。
S:ムカっ!!紫陽花の何がわりぃとか!!aikoとかなんやなタイトルで「えりあし」とか意味分からんし!!ってか、片思いとかフラれる歌ばっかいやねぇか!!どーせ妄想ばっかしちょっちゃが(`ε´●)
妹:~ヒートアップ~aikoバカにすんな!!「憐哀」(シド)の歌詞をみる。      うわっ!!ボーカル顔がピエロやわ。( ̄□ ̄;)))
S:マオをバカにすんな!!顔イイやねぇか(`ヘ´)
「星の都」の方のマオを見せる。
妹:ヤベェが!!!

その後1時間ほど灼熱バトル。。。

ね!!ヒドくない!?V系を好きになって何が悪いのよ<<o(>_<)o>>ってかふつうの邦楽聞くし洋楽だって買うし、ときどきクラシックだって聞くわよ!!。。。。なんかジャンルがバラ②すぎるわ(Θ_Θ;∩)でも好きになったのが今回はシドだっただけよ。V系だっただけよ?ってか自分も前はV系ダメな人だったんだけど。。。ちょっとミンナに聞きたいの!!みなさんはV系をどう思う?このブログ読んでたらコメントちょうだいo(><;)(;><)o
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: 未分類
黒闇の朝
ミンナおはよう!!sheepおねぇさんだよぉ☆彡
って、教育テレビ風にあいさつしてみた♪♪朝からブログ更新なんて珍しいでしょ?それも朝6時すぎに!!マジありえん。。。クソッ田舎者な自分を呪うわ(*`θ´*)
お話かわって。。。タイトルの「暗闇の朝」ちょっとカッコよくない?ハードボイルドっぽくて☆でも目の前はホントに真っ暗なのよね~朝なのに!!雨だから小鳥も鳴かないし。。。こんなんじゃテンションも上がらないわ(+д+;)
そういえば昨日まえ髪切った!!ウザかったから切ったのにもっとウザくなった★でも、ちょっと若返った(自分的に)ので、ちょい気に入ったわ♪♪それも今日はピンクの服着てるのよ!!なんか落ち着かな~い、似合わな~い、ブリッ子っぽ~い( ̄□ ̄;))) みんなキモすぎて石とか生タマゴなげないでね☆彡
コメ☆レス
こなか>      ウチの半開きとか犬神より怖いわ(+д+;)ってか妹がコナカを「キレ~かっこいい☆」って超ホメてたよο(>∀<*)〇
みゆさ>
インフル大丈夫?( ̄□ ̄;)))妄想じゃないわ!!事実よ、現実よ、リアリティよ!!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20060116231219
ただいま~!!3日ぶりのセレシ―館は懐かしいわ~o(^v^)oあっこんなトコに埃が!!(+д+;)そんな一人芝居はおいといて☆彡 3日間なにしてたかって?何してたのかしら。。。バイトとかバイトとか現実逃避とか?なんせ趣味ですから♪
今は~明日のテストとか卒研にむけて机に座ってひたすらイメトレ中。。。☆シャーペン持つ気ナッシング!!あっ!!妹が寝やがった(`ε´●)蚊のマネで嫌がらせしてやる( ̄ー+ ̄)
こんなアホな事をしながら柴咲コウのNewアルバムを聞き中☆彡タイトルは「ひとりあそび」あたしっぽいわ。ちょ~欲しかったの!!人も曲もラブο(>∀<*)〇こんなキレイな顔して歌も演技もうまいだなんて神様は不公平だわ。。。( Θ_Θ⊂)
ちなみに1番好きなのは「合わせ鏡」さっきからリピート②で聞きまくってるし♪♪ 「互い拾われ 救われた蜜月に もたれ掛り沈む夢を 夜寝は ただ為すすべもなく 疼く幻想を 枕に 易く明けを崇める」   なんて切なくてキレイな歌詞!!!    興味ある人は言って☆お貸しするわ(o^-')bコメ☆レス
戸麻>
あんま記憶がナイのよねぇ★でも恥いことをしたような。。。( ̄□ ̄;)))今度はホド②にするわ★彡
カナコ>
どんな夢!?(◎д◎;)まさか犬神ハーレムとか?想像するとコワすぎる(;_;)
なを>
アレ泣くよね!!純愛バンズァイヽ(≧∀≦)ノ山田孝行カッコイすぎ☆また木曜に語りましょ♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: 未分類
月ノ華
うっうっう。。。ひさびさにドラマ見て泣いちゃったわ(;_;)ってか、アタイって涙流せるのねビックリ!!(◎д◎ )
何を見たかというと「白夜行」を見たんだわさ☆
感想を1言で申しますと「紅い血と黒い罪の愛」ってカンジ!!まぁ、見てても見てなくてもハァッ!?って思うでしょうけど、ちょっと語らせて!!(●>3<)
あ~何て言えばいいのかしら。もどかしすぎるわ★でも金八(たけだテツヤ)は超コワかった!!アップになるたびにコッチが犯罪者の気分にさせられたわハラ②( ̄□ ̄;)))
そーいえば、ドラマのワンシ―ンであったけど、「指きり」って何か良くない?言葉より抱きしめ合うより、指を結びあう事って何よりも純粋で、何よりも相手を信頼してるからなりたつ行為じゃない?
はっ!!(◎д◎;)こんな事ばっか語ってるから妄想癖とかアホ②ロマンチストって言われるんだわ。。。。★なんかドラマの感想語ってないような気が。。。ま、いっかσ(^◇^;)
コメ☆レス
カナコ>
ライダース☆かっこいい!!それ以上かっこいくなってどうすると!?( ̄□ ̄;)まさかアタイを惚れさす気!?('◇'●)
ゆか>
そーいえば「萌え」で思い出したけど彼氏とはラビュ②中?
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: 未分類
はぁ~大満足☆彡o(^v^)o
夜の恋人セレシ―でございます☆彡
さっきまでヤッシ―さん方とショッピングに行ってまいりましたヽ(≧∀≦)ノんもぅ~、大満足☆★☆日頃のモヤ②が一気にアッサリ・スッキリ・サッパリ♪♪電車の中で1人テンション高めで、こっそり捕まらない程度にハッスルしちゃってますわο(^▽^0)=3=3 聞いて②!!!誰に?まぁイイや★彡ちょ~可愛いワンピ―ス見つけたの♪それも1万6千円が、な・ん・と5千円☆安いでしょ?お得でしょ?それに、なんといってもデザインがプリティ(●^з^)-☆もち!!明日着てくわ(*ё▽ё*)そこのアナタ!!!ビュ―ティになったSheepを見て萌えんなよ( ̄ー+ ̄)ってか、そんなモノ好きいないか★それも女ばっかやし( ̄□ ̄;)))
コメ☆レス     カナ子>
ど~りで2次会いないと思った★また春には飲みましょ♪今度は悪酔いしない程度にo(^v^)o
なを>
仲間!!(*ё▽ё*)音なくなったら苦しくなるのよねぇ★彡寂しくなったらメールちょうだい(o^-')bってか、あたしもメールするけど( ̄ー+ ̄)
ゆかっぺさん>
今回はホントに語り合う時間なかったわね(;_;)春には語り合いましょ(o^-')b
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 未分類
夜と朝の狭間に思うこと。
眠いから今日は手短に・・・☆彡
最近なんだか夜が来るのが怖い、ってか独りを感じる夜が怖いのよねぇ★冬休みの間に遊びまくって騒いでた反動?騒がしさの後の静寂って何よりも恐いわ。冷静にならざるを得ないから。家族と住んでてコンナ事思ってたら1人暮らしになったらヤバイ( ̄□ ̄;)))でも誰にだって人肌恋しい夜ってあるでしょ?
あたしにとって今夜がソレなんだわ。これをご覧の方、今夜は笑わせてあげられなくでゴメンなさいねf^_^; 明日からは、いつものバカに戻るんで☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 未分類
ドキ②ワク②ο(>∀<*)〇
明日は待ちに待った成人式~☆ヽ(≧∀≦)ノ振り袖着て~♪髪アップにして~♪厚化粧して~♪なんか想像するだけでテンション上がってキタ―――――――o(^∀^)o
はっ!!!(*_*)明日のために肌整えないと☆爪も磨かなきゃ☆メンドイ(Θ_Θ;∩)明日4時起きなのに★ でも、ひさびさの再会でキレイになったと思われたいし(●-∀-●)よし!!!今からやろう☆彡
ってか、みんなアタシの事覚えてるかしら。。。。キャラの濃さなら南郷でNo.1の自信があるんだけど(+д+;)ちょっとハラ②(・ω・;)(;・ω・)
コメ☆レス
あずさ>
もちろん誰か分かりますとも☆熱狂しすぎて泣いちゃう子でしょ( ̄ー+ ̄)気が向いたら、いつでもセレシ―の館にいらっしゃって☆大歓迎よ♪♪♪o(^v^)o
K子>
無事に完治☆さすがアクエリパワ―♪明日は思いっきり騒ぎましょο(^▽^0)=3=3 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 未分類
。。。(〃_ _)σ∥||
遊び行きた~い(;_;)飲みいきた~い(>_<)カラオケ行きた~い。°・(>_<)・°。ってなカンジでダダッ子になりながら、風邪をひいた自分を恨んでるSheepでございます( ̄□ ̄;)))       せっかく、ミンナが誘ってくれたのに断らないといけないだなんて。。。(∋_∈)誰のせいよ!!!(`ε´●)まさかだれかの呪い!?陰謀!?策略!?大魔王か!!?¬(×[]×;¬)ど―せ、暖房の効きまくった部屋で半袖&アイスなんてバカやってたアタシが悪いのよ(*`θ´*) あ~切ない★悲しい★虚しい
もーいいわ。ひとりで「女王蜂」みてやる(T_T)
やべっ卒検思い出した。ま、いっか。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: 未分類
ガタ②ブル②( ̄□ ̄;)))ぎもぢ悪ッ。
生きる気力があるうちに・・・(+д+;)  1富士、2鷹、3ナスビの夢を見たらイイ事があるらしい☆彡しかし!!Sheepは1逆ハ―、2逆ハ―、3悪夢を見たわ★彡1・2日の夢の詳細はハズくて言えない(●-∀-●)そんな今をトキめくイケメン達から女王様あつかいされたなんて・・・ο(>∀<*)〇3日目は何故かアンパンを盗んで、ナマハゲに追いかけ回される夢だったわ!!!これが怖いのなんのって(◎д◎;)起きたら寝汗ビッショリ。やっぱ風邪ひくとろくなコトないな↓↓(>_<)そーいえば、皆さん笑ってちょうだい!!!アホ②Sheepは正月から風邪になりました!!!頭痛・熱・吐き気のオンパレード★彡もう本気で死ぬかと思った¬(×[]×;¬)体重2キロも落ちたしね( ̄□ ̄;)これから、もっと熱が上がりそうな気配・・・★彡って事で、セレシ―をご覧になってるdeath子・Hi田。ヘタしたら6日の飲み会はSheepは不参加になるかも・・・(Θ_Θ;∩)

コメ☆レス
death子>
アッシュベイビ―まだ読んでないわ★エロ・・・官能小説!?(*_*)キャ~ハレンチな!!
みゆさ>
日記(?)楽しかった?o(^v^)o妄想日記じゃねぇかいよ!!!(+д+;)
[ TB*2 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: 未分類
はっ!!!もう年明けちゃったわ(◎д◎;)
20060101001215
紙ふぶき舞いすぎやろ~★彡ってか、ミノ司会せんで話しすぎ( ̄□ ̄;)))ゴリエ化粧落ちギミやしf^_^;ってなカンジで紅白にケチつけまくりなSheepでございますヽ(≧∀≦)ノ         はぁ~今年も残り30分そこらで終わりか~。なんかアッという間だったわ¬(×[]×;¬)あんな事があったり、こんな事があったり・・・・・。ってか、コノ1年間の記憶がネェ!!!ボケ?アルツハイマ―?頭の中に消しゴムが!!?(◎д◎;)        ってボケは無しにして、今年Sheepを愛して(?)くださった皆様に感謝のコトバを。。。はぁ~照れくさい<(`^´●)>
なんかね~アタシって浅く広く型な人間じゃない?あんま深入りしないってゆうか、人類皆平等(?)ってゆうか★ほっぽいてたらドッカ行っちゃうみたいな。そんなアタシに良くミンナ距離をおくことなく親切にしてくださいました(>_<)(感涙!!)アタシが、いろんなコトで、いっぱい②の時とか何気にサポ―トしてくれた事、ほんとに感謝しています☆残りの短大生活はもちろん、社会人になってもアタシのコト忘れないでね。°・(>_<)・°。
なんか暗ッ(*_*)明るいテンションにしようとおもったのに~★彡まぁ2日からはファンキ―なSheepでまいりますので、ご愛顧よろしくお願いいたします(●^з^)-☆Chu!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
