セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 未分類
read。read☆read!!!
はぁ~疲れた( ̄□ ̄;))今日はひさびさに読書しまくったわ☆彡字を読んだのって何か月ぶりかしら・・・?たしか大昔のコトだったはず(+д+;)って事で、今日1日で4冊ほどreadしちゃった♪♪♪ちなみに、そのリスト
・黒笑小説(東野圭吾)・いかさま師(柳原慧)・AMEBIC(金原ひとみ)
・好き②大好き超愛してる(舞城王太郎)
我ながらジャンルがバラ②すぎてるわ★彡
ちなみに感想・・・・選択ミス!!!(+д+;)Sheep的にね★4冊とも、まぁ②としか言えないわ。とくにAMIBICは、分裂症ギミ?って感じで読むのがイタかった(>_<)まぁ物好きな方は読んでみんしゃい☆彡
文字色コメ☆レス
death子>
あらっ新店舗?これから、ご贔屓にさせていただくわヽ(≧∀≦)ノアタシも新店舗作りたいわ~ちょっとやってみようかしら。
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 未分類
夜はこ・れ・か・ら☆彡
今夜は目がギラ②だから、がんばっちゃうわ☆彡
ってか、何について語ろうかしら・・・・ネタが無さすぎる!!(◎д◎;)まぁなんてツマらない1日★彡
そ―いえば、最近コメを残してくれない人を発見!!Hi田!!セレシ―ブログを隅から隅まで読んで爆笑したあげく、コメを残さんとは何事かぁ~~~!!!(`ε´●)それに妄想日記じゃナイわよ!!ちょいと、フィクションっぽくて、ぶっ飛んでるだけよ(+д+;)
って、本当にコレ日記じゃないわよね★彡
じゃあ何?って聞かれても本人が分かりません。。。。まぁイイや自己マンで( ̄ー+ ̄)これからもファンキ―にやってくわ('◇')ゞってか、ブログ友を増やしたいのよね~★彡どうしたらイイのかしら?( ̄□ ̄;)
はぁ~なんか満足☆彡最後にコメ☆レス
death子>
Hi田はおこるより呆れてたわ。。。yasuをコテンパンに殺られちゃった(;_;)
春雷>
サギ師め!!!みごとに引っ掛かっちゃったわ★彡あ~そう②。基本的にヒマなんで、いつでも春雷邸に誘ってくださいな♪♪人見知り犬にも会いたいしo(^v^)o
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 未分類
バトンたぁ~っち☆彡
おばんどす★彡マリモさんからバトンがタッチされてたのに、さっき気付いたんで早速ο(^▽^0)=3=3 
もちろんJanneカラ♪1、ラブなメンバ―2人
yasu(もう見ただけでピンクのタメ息(●^з^)-☆)
you(手がビュ―ティだから?)
2、ラブなメンバ―に1言
yasu!!!短髪グッド☆エラでキュン☆ス―ツで昇天(●-∀-●)
3、思い入れのある3曲&理由
1、ウ"ァンパイア
「何もいらないけれど証をください」証はお金じゃ買えないものね(;_;)        2、マリアの爪痕
「マリア、愛して。死ぬまでだまして」
愛してやるとも!!!3、rasen
「君を思い続けて、螺旋えがく僕らは旅人」輪廻転生?これほど愛されてみたいもんだわ。。。(〃_ _)σ∥
ってか、3曲じゃ無理。もっと②語りたいわ!!!ま、次回にまわすわo(^v^)o
4、このバンド以外で気になるバンド(?)
中島美嘉(冷たいオ―ラがステキ☆)
柴咲コウ(なんかイイわよねぇ~☆)
EMINEM(NEWアルバムは買って後悔なし!!!)
・・・・・・ガゼットの麗(クソッ、何このトキメキわ(`ε´))5、次にまわす人
death子(きっと犬神ワ―ルドについて語ってくれそう☆)
姫(Dirについてかしら?)      リュウさん(なんか気になる)
マダム(最近のオススメ洋楽は?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
200512280036044
200512280036042
20051228003604
あ~疲れた・・・眠い(-.-)zzZでも、ブログ書かないとド―モおちつかないのよねぇ★彡って事で、意識フラ②で頑張るわ(ρ.-)
最近のSheepは冗談半分でビジュサイトを巡る事を密かに楽しみ中・・・♪ありゃスゴイね!!画像量はともかく甘夢やら(まさに脳内ハニカミデート!!!読んだらムズかゆくなる。でもマァ②)死的なポエム(読んだら死にたくなる( ̄□ ̄;))))とか☆
で、今までならジャンヌ~ジャンヌ~♪♪って鼻歌まじりに探していたのに最近じゃガゼ~♪ジャンヌ~♪の順に!!(◎д◎;)キャ~知らないうちに浮気してたわ!!ゴメンねyasu★浮気はしても本気なのはアナタだけよ(Θ_Θ。⊂)愛してるわ♪でも全ての原因はサギ師なマリモとステキすぎる麗のせい・・・☆だってアノ唇カワイイんですものぉ~キレ長の瞳もタメ息モノだし(●^∀^●)
はっ!!!無意識に麗について語ってたわ。ヤバい②★これ以上deepになりたくないわ( ̄д ̄|||)

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
初体験☆彡
昨日の予告どおりエステに行ってまいりました♪♪♪ヽ(≧∀≦)ノはじめは超ドキ②で、セレブ風にしないとっ!!!!って猫かぶってたけど、みごとに皮をヒン剥かれて元のアホ②Sheepに・・・( ̄□ ̄;)))いやっ、そのくらい店員さんのキャラが、ぶっ飛んでたんですって!!(◎д◎;)あれこそ本当のマシンガントーク!!(*_*)いったい、いつ呼吸してるのやら?もしや、エラ呼吸!??( ̄□ ̄;)キャ~半魚人!!!!( ̄д ̄|||)ど―りで口が休まずパク②動いてたはず・・・(・_・;)紹介してくれたパールさんと2人で圧倒されぱなしだったわ・・・★彡でも半魚人でも腕は確か☆どんな魔術を使ったのかSheepの白菜フトモモを大根にしてくれたわo(^v^)oマジで感謝カンゲキ!!!ちょっとエステマジックにハマっちゃった└|∵|┐♪┌|∵|┘って事で、今度からSheepはエロテロリストになることを宣言します!!!('◇')ゞ崇拝するのは杉本アヤ!!! 標的は小動物系のカワイイ男の子♪♪♪今に見
てらっしゃい☆あなたのハートを狙い撃ち(●^з^)-☆Chu!!って、このコメント誰ねらい?(Θ_Θ;∩)コメ☆レス
マダム>
聖なる夜に鬱サイトはちょっとヤバかったわ★でも大丈夫(o^-')bちゃんとエステで洗い流してきたわよ♪♪アンド、ミラクルなプラス思考で戻ってきたわよ☆彡
リュウ>
笑いごとじゃな~い!!!あの時はヤバかったのよ(◎д◎;)まぁ、いつものSheepに戻ったけど♪♪♪ってか、コメありがとo(^v^)oリュウさんのブログにも行かせていただくわ(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
ビジュ系のサイト(日記・詩中心で)を調子にのって3時間ほど散歩してきました・・・。夜に1人で回ったらキツいわね。飲み込まれそうになったわ。他人ごとだったら平気だけど、闇に共鳴できてる自分がコワくなった。でも、あるサイトで「シニタイ」って、リスカした画像のっけてたヤツがいた。じゃあ死ねよ。死を見せびらかすオマエに生きる資格なんかねえょ。ニヤ②して切ってるトコをサイトに乗っけてるオマエは鬱病についてアレコレ語るんじゃねえ。死にたいなら簡単やわ。ちょっと高いトコから1歩踏み出せばアッという間におわれるよ。な~んて、モヤ②がたまっちゃったんで、ここで出しちゃいました☆彡はぁ~。やっと自分に戻ってこれた( ̄□ ̄;)このコメント見てくださった方々ゴメンなさいねぇ↓↓↓いつものセレシ―らしくないし、キツい事言いまくりだし・・・・でも、リスカや鬱を否定してるわけじゃないのよ!!!あるサイトの方に不快感を覚えただけで★彡まぁ明日からは元に戻りますので・・・o(^v^)o
あっ、明日からはちゃんとコメント★レスもしますο(>∀<*)〇
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: 未分類
メリクリ☆彡
20051225212712
昨日はグチ②1人身を嘆いちゃった★彡でもそれも今年で最後☆来年こそはホワイトクリスマスにするわっ!!!!!(`ε´●)そのためには今から、せっせか②自分を磨かないと('◇')ゞって事で、今日はネイルアートに勤しんでたわ♪なんと3種類の付け爪が完~成ヽ(≧∀≦)ノふぅ~シンナ―で頭クラ②★彡かるくラリってるわ(+д+;)ってか、画像は見えてるかしら?( ̄□ ̄;)))まぁ気が向いたら学校にでも付けていくので、その時に(^з^)-☆       はてさて、このまま美人街道ツッ走るついでにゴ報告☆彡明日は生まれて始めてのエステ!!!!(*ё▽ё*)パ―ルさんの紹介で2万→1000円に♪♪ほんとのセレブに1歩ちかづいてきますわο(>∀<*)〇
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: 未分類
ジングルべ~ル♪
今日は待ちに待ったクリスマスイブ☆彡って、待てるかぁ!!!!!(`ε´+)毎年②予定が入ってるのに何で今年は誰も誘ってくれないのぉ↓↓↓。。。(〃_ _)σ∥よりによって20才のクリスマス★彡クリスマス特集が呪詛に聞こえ、ラビュ②なカップル達が悪魔の使いに見えるのはアタシだけかしら・・??( ̄□ ̄;)))はぁ~。あっ!!!!!クリスマスになっちゃったわ(◎д◎;)今日1日淋しくてどうにかなりそう・・。°・(>_<)・°。え~。世の中のオンリ―ロンリ―な方、迷えるSheepに愛というプレゼントを・・・o(><;)(;><)o
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/23(金)   CATEGORY: 未分類
セレシ―の館行☆彡
ふぅ~。最近、なんだかダラ②気分だったからセレシ―館にも戻ってなかったわ(+д+;) あらっ、マリモさんからフェチバトンが届いてる☆彡さっそくマニアックなフェチを熱論しないと(^з^)-☆ Q1.あなたは何フェチ?
制服フェチ♪学生服はもちろん警察とか、ウェイタ―とか、スーツとか♪ってか、語り始めたらキリがないわ( ̄ー+ ̄)
Q2.異性を見るときはまずドコを見る?
まずは目。ず―っと、合わせといて相手がパッと離して伏し目がちになったらムラッてくる(●^∀^●)
Q3.最近プッシュできる部位は? 自分の?あるかしら?・・・ウエストがタマちゃんなトコとかf^_^;
Q4.異性の好きな部位5つ
1.手(指が長い・細い・筋っぽいの3拍子だったらLove!!!!あと、手首が細いかったら強制的に結婚させる(^з^)-☆)
2.エラ(張ってたら幻滅★スッキリ目立ってたらポッ☆な、難しいトコロ)
3、鎖骨(エロ藻じゃないけど、噛付きたくなるのが女のサガでしょ♪)
4、目(小動物系なツブラな目を持つ少年は要注意!!!!おねぇさんが抱き着きますο(>∀<*)〇)
5、オーラ(何となく目が離せなくなる子がたまにいるのよねぇ☆彡)
Q5、フェチを感じる衣装は?
学生服☆チラ見え鎖骨がハァ・・・ヽ(≧∀≦)ノあと、ゆるく着た浴衣☆腰で締める帯は犯罪級にヤバい!!!!Q6、次にバトンを渡す人
・姫 ・あ―ちゃん ・ゆ―きちゃん・カナコ・マダム
この方達のフェチは予測できない(◎д◎;)怖いモノ見たさで気になるから、バトンタッチいたしますο(^▽^0)=3=3 
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: Janne Da Arc
途中下車☆
Sheepです
ただ今、3現目の授業でございます♪授業そっちのけでブログを更新中書くことねぇ・・・・書けって言われたので、、、隣には採れたて新鮮なイモさんが。その隣には、カビを纏った藻が。ただいま、藻の洗脳によって2人もビジュ教にされそうにってか既に洗脳されました特にガゼットをは、なか②良かとですビジュアルもイケてるし、歌詞も切ない特に「別れ道」と「ザクロ型の憂鬱」はGoodもちろんジャンヌが!番だけどね
[ TB*1 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
夢行き路線☆彡
はぁ~今日も疲れたわぁ★学校行ってないけど・・・☆彡ってか、今日はサボりじゃないわよ!!!田舎だから電車が凍結してたの( ̄д ̄|||)でもNEWケイタイ買ったからHAPPYな1日だったけどね(●^∀^●)ってか、ボタンが重すぎる!!メールうちづらいし、記号だしづらいし★このままじゃアイフルの指バージョンになってしまうわ( ̄□ ̄;)ヒィ~!!!
このまま終わったら短すぎるから他ネタを・・・でもナイ★あっ、誰か心優しい人!!!着ウタフルが無料で取れるトコないかしら?o(^v^)o教えてくださったらチロル3個分の報酬をさしあげますわヽ(≧∀≦)ノ少なッ!!!あっとSheep好みの画像サイトも可♪♪♪ご協力お願いいたします(^з^)-☆Chu!!
でわ②イイ夢を~ο(>∀<*)〇

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
眠い!!!けど‥‥頑張りもっす(●>ω<)ノまずは日記より何より愛あるコメントのレスを☆彡 桜劉サマ> 衣装あったらマジで着ます♪で、「アナタのハ―トをね・ら・い・う・ち☆」ってポ―ズ付けるわ(*'ヮ'*)撮影可☆ 加奈子> キボンヌ!!!今度からはやらそう♪バトンの答え楽しみにしときます(o^-')b 肉まん②> ウッセ★モロコシ!!!あの頃のシカと思うなよ(`ε´)今ではセレシ―やぞ!!! 戸麻> 初コメさんきゅ~♪やっぱヤスは昇天するくらいサイコ―よね!!帰ってきたら語り会いましょ(*^o^)人(^o^*) ってな、カンジのコメレスです(*ёωё*)皆さん、ジャン②コメくださいな♪日記かぁ‥‥眠すぎて手が‥‥。今夜はじっくり寝て、明日のFunkyな日記にそなえます(*^o^*) 皆さん!!ちゃんと寝る前に羊を数えるようにo(>∀<*)○でわ②♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: 未分類
ドキ②ワク②o(>∀<*)
初の無条件バトンが!!1発目が暴露バトンだなんて‥‥イイ性格してるゼ奈々ちゃん┏( ̄▽ ̄;)┛じゃあ、早速☆彡 ●実は___がいるSheepの家にはアノ世の方々がいるらしい…。家族は時々、うなされるがその中Sheepのみが爆睡!!そんな自分を誉めたたえたいo(>∀<*)○●実は___やらかした  中学時代にガラスを2枚ほど…。ガラスは大破で手は無傷!!(◎д◎;)舞勇伝②舞勇伝、デンデデンデン~♪     ●実は___を知ってる。 ……。ヤベッ!!何も知らなすぎる(◎д◎;)自分がバカな事を知ってる……。 ●実は___でしたKinkiの熱狂的ファンでした(>_<●;) 特に剛☆彡今は小動物系な男子にムハァ~☆(*≧□≦*)でも誰よりもあいしてるわyasu(*^3^*)●実は___が好き雑誌あさり☆彡 ●実は___が嫌い自信持ちすぎな人?●実は___したことがある したことナイけどコスプレしたい婦人警官とか☆ ●実は___がほしい 愛・金・yasu☆●実は___もってる 欲しいモノだらけッス★彡 このくらいかな。 ・カナコ・肉マン②コレ見てたらバトンタッチ(●>ω<)ノ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
ジェントルな運転手☆彡
休日なのにナゼか電車にのってるSheepでございます☆彡まぁその訳はのちほど♪♪     昨日のブログは楽しんでいただけたかしら?ドラマ調子にしたから続きが気になった方もいらっしゃるはずヽ(≧ω≦)ノ結局はSheepが居眠り中に2人も姿を消してらっしゃったわ★彡芸人としては最悪なオチでゴメンあそばせ(+д+;)特に裕サマは期待していたはず!!今後もアナタの期待に沿えるようにSheep頑張りマッスル!!┏( ̄▽ ̄;)┛ 話は変わって‥‥今夜のブログのタイトルがナゼ「ジェントルな運転手☆彡」なのかという重大問題(?)の話をしなくてわ!!ちょうど今、聞こえ中の運転手の声が何とまぁシブイ!!!!Sheepのハ―トも溶かしそうなジェントルさ(◎д◎ )きっと、この声で世の中の女子ドモを泣かせてきたんだわ!!まぁイケない人!!!(;_;)        また②話は変わって‥‥たぶん心優しき皆様のことだから温かいツッコミ満載なコメントを書いてくださってるはず。しかぁし!!何者かの陰謀により見
れない‥‥(;_;)誰か助けてくださぁ~い(。´∧`⊂)ってな、カンジでコメントの返事が書けません…。それ以前にマダム!!アナタのサイトには飛べないわ(◎д◎;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 未分類
窓から見える月景色☆彡
今宵も妄想という夢をのせたセレブ列車にご乗車いただき誠にアリガトウゴザイマス 運転手は眠すぎて白眼になりかけなSheepでございます 「アンニュイ電車」が、なか②好評だったようで青木さやかに次ぐ女芸人として生きるSheepはホッとしております今後ともセレシ―(セレブなSheep略)をごひいきに さっそく今夜も人間観察を~と、チャランポランに思っていた矢先に何やら顔の右側に痛みがおそる②そちらに顔をむけてみると………ギャ~怖いお兄様が2人1人は、まるで今からやを出しそうな極端に長いシルクハットをかぶったMr.マリックもう一人はスキンヘッドに茶のサングラスをかけたMr.氣志團そんな2人が何やらコッチを向いてコソ②耳打ちきっと新しいマジックのネタか女版の氣志團に強制参加させるつもりなんだわはぁ~月曜はヤンキ―な、かっこで登校なんだわ…と、最期をかくごした矢先ポッカリと1つの空席が… 第2話につづく
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 未分類
アンニュイ電車☆彡
セレブSheepです☆彡セレブなのに電車!?(◎д◎;)とか思ってるそこのアナタ!!そ―よアタイは偽セレブよ!!訳して「偽レブ」!!まぁそんな事は、どうでもイイとして~( ~っ~)/眠いけどヒマなので勝手に日南線の実況中継はじめちゃいますo(>∀<*)○ ただ今Sheepの前には髪を8:2に分けたムサい叔父さまが。腕には何やら大切なものが入ってるらしき黒バックが。メ―カ―はadidasらしいですが…何かが違う!!コソッと調査してみましょう……ちょっとオジさん手が邪魔!!(`ε´)おっ、見えました!!なんとそこには‥‥‥「adias」。カタカナでアディアス!!!違う、違すぎる(◎д◎;)カタカナにしたら違いが顕著にわかる!!!!叔父さま、それはきっと中国製、ヘタしたら東南アジアでもないかもしれないわ(゜□゜≡゜□゜;)なんだかコッチが悲しくなってきた★彡偽モノを我が子をのように抱くオジ様と、それを悲しみのまじった目で見守る偽レブ…今日の日南線は何だかアンニュイ…(∋д∈。)
みんな!!「物より思い出Priceless」よ!! これを月に向かって3回叫びなさい!!(●>ω<)ノあ~夢の中で愛しのアノ方が…ちょっと旅立ってくるわ♪♪でわ②またお会いしましょ☆アデュ~★*:。☆*:
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 未分類
セレブなSheep
さぁ始まりましたわセレブSheep!!
皆の者ジャン②ご覧になりなさいな(ノ※>u<)ノ”
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
