セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: 未分類
フェチ(変態?)日記★彡
うぅ~眠い眠すぎる(+д+;)目が目が・・・ドコにあるか分からない(σω-)。о゜さすがに平均3時間はキツいか★彡だって12時すぎたら目がギラ②してくるんですもの∩´∀`∩)
今日は何を語ろうかしら~♪♪♪カラオケいったこと?でも長くなりそうだから明日のネタにしょ☆彡Yさんに彼氏が出来てSheepが女として凹んだコト?グチになりそうだからやめよ(-д-;)
あっΣ(!□?)あったじゃん重大なコトが!!!動くシドってか動くマオが見れたじゃない.。.:*・゜(人´∀`)%アタシとした事が・・・もぅダメ②なSheepネ☆彡(うざっ)こっから変態チックなフェチを語りはじめるんでV系ウワッな方はお戻りください(´∀`;)
なんなのマオは!!!顔よし☆歌よし☆エロMC☆もぅダメ。やばい。抜けれない(´∀`●;)ストライク通り越してSheepのハートにホームランなんですけど・・・(●-∀-●)もぅアナタの変態になら付き合うわ!!!んもぅマオ先輩(はぁと)アタシ的には、もぅマオ君ったら(はぁと)って、上から目線の方がイイけどね∩´∀`∩)))))
あのカワイイ顔でエロトークなのがイイのよね~♪♪♪イイってか犯罪!!Sheepの心を奪った罪は重いわ(ε`* )。ο〇゜ってか、あんなのがホストでいたら貢ぐね(≧ω≦)bはぁ~マジあほな女だわアタシ・・・★彡
コメ☆レス
みゆさ>宮崎人が地味なのは納得!!!みんなシンプルが好きなのね~(´∀`;)でも東京いってもピンクは履けん★彡ウチがピンクのタイツとか仮装大会やわ( ̄□ ̄;)))今度はいつコッチに戻って来ると?Newヘア~を見せてちょうだいな(ノ*゜▽゜*)
こなか>
バトンタッチさんきゅ☆彡すげ~最小限な答えでウケたわ(≧ω≦)bカラオケいこ~☆彡宮崎やったら超やすいよん♪♪♪ってか、今は福岡?
なな>
やっとコメ書いた!!!コソッと読むなコソッと(-д-;)都会色に染まった魚サンに早く会いたいわ☆彡気が向いたら新居に遊びにきてちょうだい(*^-^)人('-'*)
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マダム。 | URL | 2006/02/25(土) 01:10 [EDIT]
私も12時過ぎたら、おめめパッチリ☆よ。

kanako | URL | 2006/02/25(土) 23:00 [EDIT]
3時間・・お肌にわるいわ・・。
シドのパンフどっかにあったかも@見つけたらあげる★
まだ福岡~><帰ったらカラオケ連れ出すわ!!


● 承認待ちコメント
| | 2006/09/05(火) 17:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2006/09/23(土) 04:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/01/18(金) 01:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● Fine design, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/sex-pistols-skachat-besplatno.html">sex pistols 驫瑾瑩 痳髀諤鴉?/a>, [url=&q
驟襃 礦粤 艪繚 | URL | 2008/08/07(木) 08:11 [EDIT]
Fine design, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/sex-pistols-skachat-besplatno.html">sex pistols 驫瑾瑩 痳髀諤鴉?/a>, [url="http://lubqsro.freewebportal.com/sex-pistols-skachat-besplatno.html"]sex pistols 驫瑾瑩 痳髀諤鴉?/url], http://lubqsro.freewebportal.com/sex-pistols-skachat-besplatno.html sex pistols 驫瑾瑩 痳髀諤鴉? hguf,
● Hi!, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/blog-post.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.
Bhoqqkfe | URL | 2008/09/09(火) 07:40 [EDIT]

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
